ご無沙汰しております。

ブログ、なかなかログインできず更新し忘れておりました😅


Instagramはほぼ毎日更新してます😊

生徒さんの作品やオーダーなど

沢山写真がありますので

良かったからInstagramをご覧いただけたらと思います🙇


ブログには

今月分からの生徒さんの写真を載せていきますね(*^^*)



ゴールデンウィークはネモフィラをみたくて

海の中道海浜公園へ♫
















由布院も久しぶりだったり

ゆっくり過ごしたゴールデンウィークてした🥰


🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷


4月〜g.wのランチ&ディナー

備忘録


妹家族が帰省でみんなでお寿司や

両親、姉妹家族、夫、友人、ひなちゃんと楽しい時間♫

どちらも美味しくいただきました🥰