クリスマスも終わり、
年末の慌ただしさが増してきましたね✨



来年のレッスン&ショップ日程ですが

コロナの状況にもよりますが、
予定では
1月は14日からオープンします✴️
(変更になる場合もございます)

1月2月のレッスン日はこちらです。




こちらのブログは生徒さんの作品が主ですが
新しいブログはご注文分やサンプルの作品を載せていますのでよかったら覗いてみてくださいおねがい

もうひとつのブログ♪




 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


先日実家に立ち寄りましたら母が、
私の大好きなアップルシュテゥルーデルを作ってくれていましたラブ

おりんご沢山でとても美味しい🍎


そしてランチも😆いつもありがとう💕




我が家ではクリスマスははじめて、
まるごとチキンを作りました🍗
はじめは触るのに躊躇しましたが、
なんだかオリーブ油をぬったりしていると鶏がかわいくなって、有難い気持ちもでて来ますね。

ヨーグルトメーカーで作るローストビーフとか作るの簡単でした♪






ケーキを作ったり(いまいちな仕上がり😅)
ツリーのアイシングやポテトの雪だるまに時間がかかってしまって💦段取り悪く
雑なテーブルコーディネートになってしまいましたが、
いただいた生花のアレンジメントが彩ってくれました❤️




毎年お正月は、ご馳走になっていましたが😆

今年年末年始はどこにもいけないので、
お節つくってみようかなー。