オーダーいただきましてありがとうございます✨

嬉しいことなのですが、
なんだかオーダーの締め切り日ギリギリの毎日が続いています(*^^*)

オーダーが急激に増えた、、とかではなく、
思いあたることといえば、


ショップ(商業施設)のときは小ぶりなものは
1~2時間に20~30個とか平気で作っていましたのに


今は1つのものに、じーっくり時間かけるようになったからかもしれません。


昔は毎日時間におわれて、1時間にこれだけ作る!とノルマを決めていたけど
今は好きに過ごしているので
作るアレンジにへんなこだわりが、、😅


出来上がりに、さほど違いがないように感じるのですが💦

一目ではわからない自分だけのこだわりが😱😱

良いのか悪いのか。。


ですがアレンジを作るということが、
私の生活の一部で、至福の楽しみなので♪

朝起きて一番に「今日は何つくろかなー🎶」って思える毎日に感謝です😆




































↓こちらのクレイケーキが人気です。
最近ほぼ毎日ご注文があります。
それぞれちょっとづつ違えています😊







ーーーーーーーーーーーーーーーーー

↓おなかぽんぽこりーん😃ナナちゃん😆
へんな座り方シリーズ