最近猫のナナちゃんが体調不良になってから

フードも見直すようになりました😊

幼児期からずっと、

ニュートロの「ナチュラルチョイス」でしたが

たまに切らしてしまった時は

近くのお店にある

「サイエンスダイエット」になっていました。

(友人の猫さんが食べていて23歳まで病気なしだったそうです)


ですが、こちらはナナの体調に合いません😵💦


↓↓そこでいくつかのサイトをみていたら

どれもトップに君臨しているフードがあって


それは「カナガン」

即、定期購入しました!

(ネットの評価に踊らさせる飼い主)




定期購入だと少しお安くなりますし、

買い忘れもないのでおすすめです✨


と、思っていたら

今度はウィーちゃんが食が進みません😵💦

(フードファイターのウィーちゃんなのに
明らかにイヤイヤなお顔をするんですよぷぷ)

難しいですね~。

やっぱり食べ慣れたニュートロの
「ナチュラルチョイス」かなあ☺️

と、ペットショップに買いにいくと、

なんとニュートロの新製品!!

強くなりそうなパッケージ🤣




2にゃん、食が進みますラブ

やっぱり我が家はニュートロかな😊


しかし、猫さんフードって沢山ありすぎて迷いますね~🐱


↓ちょっと前ですが
退院直後、お膝にきて私の手の中で
白目むいて爆睡のナナちゃん😊



この写真をみるとナナがげっそりして
泣けてきます😢

猫の回復力はすごくて
すぐに体調、体重も戻り、ふくふく☺️

元気が一番ですね!

↓猫さんはクローゼット内が好きなので
そこにもベッドを作っているのですが、

服に猫の毛が尋常じゃないほどついてます😅

まっ、かわいいからいいかあ😊



最近のファンヒーター前には
うぃーちゃんが鎮座しています照れ