姉のインスタをみていたら

ズパゲティバッグというものを作っていて

可愛かったし

とても簡単だというので

「ぜひつくりたーい😍🎶」と
時間空けてもらって姉宅へ作りにいきましたラブ

↓姉作品✨






どれもかわいくて、早くつくりたい!って
ワクワクしながら家に入ると
ふんわり美味しそうな香りニコニコ

焼きたてのチーズケーキ~(ノ´∀`*)🎶



こっそり姉をパチリ📷😊

7学年離れているのに、

姉よりも私のほうが姉にみられる最近、、😅
複雑ー



こだわりのコーヒー付き😆

美味しい~(ノ´∀`*)ありがとー🎶


海の見えるお部屋でふかふかソファで
くつろぎながらレッスン口笛


お魚さんも新入りがいました😊




と、いざズパゲティレッスンはじまると、、、、


かなり私には難しいーーえーん

昔から編みものとかスイスイな姉は

簡単✨というけど

😅たぶん私は、
まず目がよめない😅です。

姉にいちいち聞きながらなんとかここまで~




でも夢中になるのは楽しかったです✨

あとは宿題です☺️

できるかなー😆

夢中になりすぎて気づいたら仕事時間の5分前え゛!え゛!え゛!え゛!え゛!

でもココウォーク目の前なんで間に合いましたー(*^^*)😃✌️

近くに居るって心強いな照れ

楽しかった~(ノ´∀`*)ありがとね~🎵