あるのがあたりまえで
大好きな色だと、あまり意識しませんが

私にとって
一番なくてはいけない色は「ホワイト」です(*^^*)


ホワイトなしでは
しっくりきません。

実は一番好きな色かな~✨


ただ、お店では本当に、淡い色合いがあまり売れません😅

ホワイトメインで作ることは
ブーケ以外ほとんどありませんでした。


でもおんぷ

これからは自分が好きな色で
積極的に作っていきたいです😌



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

猫が好きだというので

レーザーポインターを購入してみました🎵

光のポイントがネズミの形をしています😆

2にゃん、反応が違いました。

ナナちゃんは追いかけまわします😌

ウィーちゃんは及び腰になります😊




いい運動になりますね✨
🔶教室案内(予約制)


tel095-841-9582

木曜日******10:00~13:00
金曜日******13:00~18:00
土曜日******13:00~18:00


リザーブドフラワー
フレッシュフラワー
クレイフラワー
ポーセラーツ




ーーーーーーーー