体調が。。。 | Festiloのブログ

Festiloのブログ

東京都女子フットサル1部リーグ所属。
応援よろしくお願いします!

どうも、最近やたらと体調を崩す#16です。
チームのみんなからも崩しすぎてなんだか呆れられてます(=_=)笑

というか今年は体調のみならず、怪我したり、財布盗まれたり、怪我したり、風邪引いたり。。。不運が続きます。。
本気でお祓いに行こうかと思いましたが、来年は前厄なのでその時いっぺんに祓ってもらおうと思います。
どうでもいいですね。すみません( ̄▽ ̄)笑

さぁフットサルの話を!
土曜、日曜と練習試合をしました!

土曜はカフリンガさんと






日曜はジョニータさんと





ありがとうございました!!

試合が近くなる中ゲームが出来るのはとてもありがたい事です!
次節はとても大事な試合になるので、練習試合でチームで確認してる事、自分が意識してる物をしっかり出せていけたらと思います( ー̀дー́)و

#16