低い弾道のパウントキックは難しい。 | Festiloのブログ

Festiloのブログ

東京都女子フットサル1部リーグ所属。
応援よろしくお願いします!

こんばんは!

今日はサッカーからの~フットサルTRMでした⚽

サッカーは昼過ぎキックオフで地獄の炎天下…
めっちゃ焼けた~🔥

では試合前の様子↓↓

元気いっぱいです☺


ハーフタイムの様子↓↓

瀕死状態です😱💧

結果は前半0-1からの~後半#15の同点弾で1-1で終わりました。

試合後のショット↓↓

負けなかったので笑顔~♪


実は先週末のアメトークを見て西川選手のパウントキックを意識したんですが…

チームメイトからは高すぎて取りにくいとブーイングの嵐でした💧

今度Festiloのジャパンに教えてもらおっと✏

そしてサッカーからの~夜はアネックスさんと練習試合でした⚽

レアな3ショット(笑)


溝おちにハマって悶える#16


普通のショット📷

結果はトータル3-0◎

今日も1日フットボールライフ充実してました♪

とにかく今週火曜日はハリルジャパンに勝ってもらいたいですね!

@KEIL(vs UAE戦を#2と観戦→審判への愚痴が止まらない笑)

個人的には宇佐美と岡崎に期待~
ボランチ蛍希望です★

#19からの投稿🍑