1、2、3連休 | Festiloのブログ

Festiloのブログ

東京都女子フットサル1部リーグ所属。
応援よろしくお願いします!


が終わりましたね〜



天気もそんなに崩れることなく
みなさんいい連休を過ごせたでしょーか?







さてさて、そんな3連休を振り返ってみることに…







土曜日はブログやFacebookで
お知らせがあったように
全日本選手権でした!




結果はベスト8。




去年より良い成績残せたこと
チーム力が上がってきたこと
ゴリスタが定着しつつあること?笑


はとてもよかったと思いつつも、


やっぱりまだまだたくさん
課題があるな〜って
詰めが甘いな〜って
思う部分もあった大会でした!



残りのリーグ戦1つでも課題を
クリアできるように、
練習から頑張ろー‼︎






そして、日曜は疲れた身体を癒す?
為に行けるメンバーでBBQ




このBBQが楽しかったってことは写真から

{F7DA3E96-3F44-4A26-A891-10A3C3D9400C}


{EEC4E1D6-1009-46E3-B189-CDB9E2B8B6BB}


{193CE1CF-5447-4F16-8C4E-56543EF8BE53}

シャウエッセンの力です。

{89D4E84E-55C3-4F1B-8074-002FDDFE336E}


{4ED9725E-BBF8-4D12-8AFD-421BF2582A2B}


{447263E0-C606-4ED7-A617-1E035D8711D1}

コート外でもゴリスタ発揮です!

{73B412E5-4D13-46B3-AFB6-BFA2B3D7C505}

ちゃんと国際交流もはかります‼︎




テント購入したので第2節やりたいですね〜






そして、連休最終日は
エドモンド#16と買い物&カラオケへ




まずはフットサル用品買いにギャラツーへ‼︎


初めてDesporteのシューズ買いました!
使うの楽しみです♡

{2D9B2927-B135-4168-9F4A-D5BCC8C8FAD8}




お昼はお寿司食べてー 
入間のアウトレット行ってー
カラオケへ!


{079BA408-01FB-4D8E-B6CA-B999E40C64BD}

うん。安定の音痴。



歌いながら、『あれ?』って言うの
やめて欲しいですね。



でも、#16とよく
カラオケ行っちゃうんですよね〜



なんだかんだ仲良しなんです(*'ε°)
{AA499082-6932-4622-A31F-20B210D33E92}








そんなこんなで、
とっ〜〜〜〜〜〜ても濃い
3連休を過ごした#2でしたヽ(;▽;)ノ




最後に

{A1E26BFF-1416-4D53-B48D-2B77F32FE590}


これくらいボールキープできるよーに
なりたいですねー





次は最近幸せオーラが眩しい#5
よろしく