はじめまして4 | Festiloのブログ

Festiloのブログ

東京都女子フットサル1部リーグ所属。
応援よろしくお願いします!

はじめまして!照れ
今シーズンからFestiloに入団しました、#26です!

チームのみんなは
優しく、厳しく、教えてくれます。
沢山フォローしてくれます。
感謝!感謝!です!
いつもいつも
ありがとうございますお願い音譜



私は、中学ではバレーボール部、高校から社会人3年目まで陸上部、サッカーやフットサルのように足を使うスポーツは全くの未経験…

エンジョイでしかやっていなかったので実力があるはずもなく…今はガムシャラにがんばるしかないっ


…という気持ちとはウラハラに、怪我をしてしまいました…ショボーン


悔しい気持ちと
焦る気持ちと
不安な気持ちと

…モヤモヤ過ごしていますあせる

そして、怪我をしてしまった事でチームには迷惑をかけてしまい申し訳ない気持ちです。
ごめんなさいあせる



とは言っても!
悩んでいても何も変わらないので

今は自分に出来ることを頑張ろうと思います



さて、3日の日曜日は代々木オリンピックセンターでトカールさんと練習試合でした


{1731E37B-A5C1-40E3-85C4-2A6D632B764A}


トカールのみなさん、
ありがとうございました


7月は試合が続くので、暑さにも負けず、みんなでコミュニケーションとってやっていきましょう〜アップアップアップ


それではこのへんで流れ星
次は〜チームの守護神!
#1 よろぴくぴくくるくる