皆さん、こんにちは!

 

あなたのハートの闇を斬る!

杏ちゃんこと八海杏奈ですドキドキ

 

image

(Photo by TOMO)

 

 
こんにちは!
アイドル・杏ちゃんですドキドキ
 
最近、杏ちゃんを知った、と言う方は、
もしかしたら、
杏ちゃんがアイドルだと言うことを
知らないかもしれません。笑
 
杏ちゃんは、「モデル」よりも「アイドル」が
芸能活動のスタート♪
二刀流でやらせていただいております。
厳密に言うと、大学生時代には被写体をやって
いたこともありましたが、
ま、肩書はなんでもいいですドキドキ
ん?大学生?
おっと!杏ちゃんはアイドル・永遠の17歳ですよ?ウインクドキドキ
 
本人は、モデルもずっと新人の気持ちでやっています!笑
「かわいいスーパーアイドルラブラブ杏ちゃん」
をよろしくお願いします!キラキラ
 
image
 
さて、本題ですドキドキ
 
今月は、アイドルとして、
6月22日、23日、
東京・国際フォーラムの展示「音展ーOTOTENー」
に出演させていただきます照れ
HPはこちら ♪
 
東北パイオニア(株)さんのブースにて、
新機能「Any Time Live!!!」(ATL)の
デモンストレーションライブを
させていただきます♪キラキラ
 
昨年末も東京ビックサイトにて、
アイドルとしてご一緒させていただきました!
様子はこちら♪
 
image
 
image
 
image
 
 
新機能「Any Time Live!!!」(ATL)は、
聞いている音楽が、まるでライブにいるかの
ように感じる機能です♪
 
一人でいても、みんながいるように感じる機能で、
ヘッドフォンで一人で聞いていても
まるでライブのようにいるように感じたり、
カラオケの機能につければ、
ファンがいなくても、
声援で応援されているように感じる!
そんな
「ライブへの没入感」が最高な機能です😄✨
 
それをデモンストレーションで、
歌っていますので、
ご来場くださるとうれしいです照れ音譜
 

 

あと、モデル情報ですが、18日〜23日まで、

渋谷ルデコにて、写真展が行われていますので、

同期間ですので、渋谷ルデコの展示も見ていただけると

うれしいです照れ音譜

image

 

6/22,23は、

撮影依頼はお受けしておりませんが、

7/12〜16あたりに東京滞在しますので、

その時は、お願いいたします照れキラキラ

 

最後までお読み頂き、

ありがとうございました!

皆さん、本日も素敵な一日をクローバー

 

 

 

 

ベルSHEINさんから、クーポンコードを

頂きました!キラキラ

そのままでも安いのですが、

クーポンの利用でさらにお安くなお安くなります照れ

ぜひ、ご活用ください♪(2024/6/30まで)

ベルクーポンコード➡️  anchan24

image

 

 

クローバーリクエスト撮影のお問い合わせは、

八海のSNSのDMへお願いします

(24時間以内に返信しております。

返信がない場合はお手数をおかけしますが、

アドレスまで♪)

クラッカー anna.hakkai8☆gmail.com

(☆を@に変えてください♪)

 

フォローしてね!

 

今、何位かな?♪

にほんブログ村 写真ブログへ

ドキドキファンのみんなが大好きだよドキドキ

 

NEW杏ちゃんのYoutubeチャンネルです♪

チャンネル登録よろしくね!

八海杏奈Youtubeチャンネル

 

インスタInstagram

Twitter白色の背景用 

Facebook地球

八海杏奈HP

 

ドキドキお問い合わせドキドキ anna.hakkai8☆gmail.com

(☆を@に変えてください♪)

 

刀ガール♡杏ちゃん

仙台フリーモデル八海杏奈(はっかいあんな)