皆さん、こんにちは♪

 

あなたのハートの闇を斬る!

杏ちゃんこと八海杏奈ですドキドキ

 
(ヘアメイクは安定のSatomiさんキラキラ
 
仙台美少女図鑑のメンバー・
ななみんのバースデーライブでした〜爆笑キラキラ
 
ななみんと、ななみんファンの皆さんの
温かさで、とても楽しいライブとなりました爆笑キラキラ
ありがとうございましたドキドキ
 
杏ちゃんは今回は1曲のみでしたので
やりたいことをやって楽しみました爆笑ドキドキ
とてもたのしかったです爆  笑ドキドキ
 
 
ななみんのファンは、
本場のアイドルのファンの方々なので、
手拍子とかしてくれて、
本当、楽しかった〜〜!!最高でした笑い泣きキラキラ音譜ビックリマーク
アイドルたのしい〜〜ビックリマークビックリマーク
と思いました爆笑ラブラブ
 
盛り上がってくれて、
どうもありがとうございましたキラキラキラキラ
 
ステージをすると、
失敗した〜笑い泣き!あの時〜!って思うことは
いつもあるけど。笑
「楽しんでもらいたい!自由に遊びたい!」
をつめこんで、自分でも楽しめました♪
サインボールはアイドル杏ちゃんの伝統で、
デビューからやっていること。
美少女のステージでも
投げられて、よかったです照れラブラブ
 
どんな瞬間も楽しんでいただけていたら
うれしいです照れ

 

(ゆかりんみたいになりたいから、ツインテールに
したかったけど、アイドルだけじゃなかったので、
ポニーテールでした合格♪)
 
 
ななみんのパフォーマンスはもちろん
凄かった〜キラキラビックリマークニコニコキラキラ
他のメンバーのみんなのパフォーマンスも
最高でした爆笑音譜ビックリマーク
 
みんな、お疲れ様でした♪
 
仙台美少女図鑑は、これからも
ライブをやっていく予定なので、
ぜひ、また遊びに来てくださったら
うれしいですキラキラキラキラ
今後とも宜しくお願いします♪

 

ティッシュの絵柄コンプリート版ウインク
 

今日もお読み頂き、ありがとうございましたドキドキ

皆さん、素敵な1日をお過ごし下さい♪

それでは♪

 

 

晴れ近日の募集♪

26日(月)空

28日(水)空

29日(木)空

8/1(日)空(短時間のみ)

 

合格【募集中ドキドキ】リクエスト撮影キラキラ

↓8月、9月のリクエスト撮影、お問い合わせは

お気軽に♪

8月の撮影スケジュール

 

クローバーリクエスト撮影は、お気軽に、八海のDMへ

お問い合わせください♪

 

合格 CM撮影してきました♪

合格 生誕花魁撮影会、ありがとうございました!

合格【youtube】美女結びさんに出演させて頂きました♪

合格【ラジオ出演します♪】4月14日22:30~23:00♪

 

 

フォローしてね…

今、何位かな?♪

にほんブログ村 写真ブログへ

ドキドキファンのみんなが大好きだよドキドキ

 

NEWTikTok

@anna.hakkai8

 

NEWYoutubeチャンネル♪

八海杏奈Youtubeチャンネル

 

NEWライブ配信は、ミクチャ♪

仙台美少女図鑑の杏ちゃんキラキラ

 

NEW八海杏奈のHP♪

https://annahakkai8.wixsite.com/anchan8

 

インスタInstagram(フォロワー1.1万人超え!)

Twitter白色の背景用 

Facebook地球

 

ドキドキお問い合わせドキドキ anna.hakkai8☆gmail.com

(☆を@に変えてください♪)

 

東京・仙台フリーモデル

刀ガール♡杏ちゃん/ 八海杏奈(はっかいあんな)