皆さん、こんにちは♪
 
あなたのハートの闇を斬る!
杏ちゃんこと八海杏奈ですドキドキ
 
(写真:彦マル)
 

梅雨が明けて、夏が本番になりました音譜

仙台でも暑い日が続いています晴れ

皆さん、熱中症にお気をつけください。

 

梅雨が明けてから、ひきこもって

仕事していました。

締め切りが終わったので、解放感サイコー😄✨笑


ゲームしちゃったり、衣装をネット通販したり

ブログ書いたりと、

時間があると違う事ばかりしてしまう私。

 

さて、7/24(土)は、夕方から

ななみんのバースデーライブラブラブ

みんなで打ち合わせて準備を

進めていますよ照れキラキラ。とても楽しみです♪

 

8/8(日)は、ダンスのイベントに

出演します♪

こちらは完全に趣味のサークル活動で、

「ラブライブサンシャインのコスプレをして

ダンスするよ〜」と1年以上前から

言っていたイベントです爆笑音譜

(お待たせしました💦!)

 

だいぶ前に練習したものを

Youtubeに乗せていました!

この時よりは上達したと思っています🥺

 

 

ずっとコロナでイベントが延期になっていましたが、

開催が決まり、そちらの練習も

みんなで夜に集まっては頑張っていますニコニコ

新曲も増えて、2曲踊るのでこれから頑張らないと〜!


こちらはチームでのダンス爆笑音譜

チームは間違うと目立つから、

ドキドキしています。

チケットや詳細は、こちらから↓


Homeリンクitsshowtimesendai.wixsite.com


 

ライブって何回もあるものじゃないし、

毎回、これで最後かな。という

気持ちでやっています♪

撮影もそうだけどねキラキラ

 

今日もお読み頂き、ありがとうございましたドキドキ

皆さん、素敵な1日をお過ごし下さい♪

それでは♪

 

 

晴れ近日の募集♪

26日(月)空

28日(水)空

29日(木)空

8/1(日)空(短時間のみ)

 

合格【募集中ドキドキ】リクエスト撮影キラキラ

↓8月、9月のリクエスト撮影、お問い合わせは

お気軽に♪

8月の撮影スケジュール

 

クローバーリクエスト撮影は、お気軽に、八海のDMへ

お問い合わせください♪

 

合格 CM撮影してきました♪

合格 生誕花魁撮影会、ありがとうございました!

合格【youtube】美女結びさんに出演させて頂きました♪

合格【ラジオ出演します♪】4月14日22:30~23:00♪

 

 

フォローしてね…

今、何位かな?♪

にほんブログ村 写真ブログへ

ドキドキファンのみんなが大好きだよドキドキ

 

NEWTikTok

@anna.hakkai8

 

NEWYoutubeチャンネル♪

八海杏奈Youtubeチャンネル

 

NEWライブ配信は、ミクチャ♪

仙台美少女図鑑の杏ちゃんキラキラ

 

NEW八海杏奈のHP♪

https://annahakkai8.wixsite.com/anchan8

 

インスタInstagram(フォロワー1.1万人超え!)

Twitter白色の背景用 

Facebook地球

 

ドキドキお問い合わせドキドキ anna.hakkai8☆gmail.com

(☆を@に変えてください♪)

 

東京・仙台フリーモデル

刀ガール♡杏ちゃん/ 八海杏奈(はっかいあんな)