皆さん、こんにちは!
 
あなたのハートの闇を斬る!
杏ちゃんこと八海杏奈ですドキドキ
 
 
大人気の八海農園キラキラビックリマーク
一定の根強いファンがいます。笑
いつも、ありがとうございます爆  笑ドキドキ
 
あらゆる光を100%通さない
紫外線100%カットの
ウィンドブレーカーを購入しました音譜
 
毎年、悩んでは買わないを繰り返していましたが、
ずっと使うものならいいかなと。
同じように、紫外線100%カットの日傘も
一緒に購入しました照れキラキラビックリマーク
100%なので、普通の日傘よりも涼しくキラキラ
この夏を乗り切れそうです照れキラキラ
 
 
そんな感じで、暑い日が続いています晴れ
 
おかげで、畑がカラカラです笑い泣き
今年は地植えにした空芯菜。
種でうえると、集まっているところが
生育がいいです。
お話しながら大きくなっているんだなと
思います。
根切り虫にやられて、切れてたのもありました。

 

オクラ。

 

去年は地温が高くなる前に苗で植えたら
全滅したオクラ笑い泣き
オクラの花はハイビスカス科なので
地温が暖かくなってからうえることを
去年学びました!今年は根づいて
いい感じですキラキラ

 

2年前にひまわり畑を作っていて、
それがよかったので、今年も八重ひまわりを
植えましたニコニコ

 

無造作に咲いている白い花は、パクチーです。
妹がパクチー好きなので、去年片隅に植えたら、
種がこぼれて、風でいろいろなところに行き
勝手に生えています。
ハーブなので虫がつかないみたいでそのままに
していますニコニコ音譜

 

セロリです。
庭のプランターに種を蒔き、芽がでてきたので、
ポットに入れて、畑にもっていきます。
 
image
 


ハウスの中のトマト。

トマトは、茎からどんどん増えるので、

カットして、水に漬けておいて、

根が出たら、土に植えます。

 

ハウスの中の写真撮り忘れました〜びっくり

ピーマンとか植えていますチョキ

 

雨マークになっていても結局、くもり。

っていうお天気が続いているので、

植物の為にも、ザーッと一瞬でいいから

雨が降ってほしいですねニコニコ

 

今日もお読み頂き、ありがとうございましたドキドキ

皆さん、素敵な1日をお過ごし下さい♪

それでは♪

 

 

晴れ近日の募集♪

3日(土)PM空

6日(火)空

8日(木)空

10日(土)PM空

11日(日)PM空

 

晴れ土日の募集♪【仙台】

10日(土)

11日(日)

18日(日)

24日(土)

25日(日)

 

合格【募集中ドキドキ】リクエスト撮影キラキラ

7、8月のリクエスト撮影、お問い合わせは

お気軽に♪

☆令和3年7月の撮影スケジュール☆

 

クローバーリクエスト撮影は、お気軽に、八海のDMへ

お問い合わせください♪

 

合格 CM撮影してきました♪

合格 生誕花魁撮影会、ありがとうございました!

合格【youtube】美女結びさんに出演させて頂きました♪

合格【ラジオ出演します♪】4月14日22:30~23:00♪

 

 

フォローしてね…

今、何位かな?♪

にほんブログ村 写真ブログへ

ドキドキファンのみんなが大好きだよドキドキ

 

NEWTikTok

@anna.hakkai8

 

NEWYoutubeチャンネル♪

八海杏奈Youtubeチャンネル

 

NEWライブ配信は、ミクチャ♪

仙台美少女図鑑の杏ちゃんキラキラ

 

NEW八海杏奈のHP♪

https://annahakkai8.wixsite.com/anchan8

 

インスタInstagram(フォロワー1万人超え!)

Twitter白色の背景用 

Facebook地球

 

ドキドキお問い合わせドキドキ anna.hakkai8☆gmail.com

(☆を@に変えてください♪)

 

東京・仙台フリーモデル

刀ガール♡杏ちゃん/ 八海杏奈(はっかいあんな)