皆さん、こんにちは!
 
あなたのハートの闇を斬る!
杏ちゃんこと八海杏奈ですドキドキ
 
image
 
旭ヶ丘撮影会、
参加された皆さん、
ありがとうございました!!
 
遅っ!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
撮影会のブログを書くのが遅くなってしまいましたが
とても楽しい一日でした♪
 
集合写真は安定の頭が一個出る杏ちゃん笑い泣き
 
左から、美月さん・舞ちゃん・杏ちゃんの
モデル・元アイドル・現役アイドル
っていう3人です。爆  笑
 

 

美月さんの自撮りに映り込み音譜
 
image
イエーイ♪
 
舞ちゃんとは初めましてでした!
会いたかったです!笑
白状すると、
ずっと「ちむ」呼びしてました!爆  笑
 
ミーハー心で、2ショット撮ってもらっちゃた!
image
 
ちむちゃん、愛嬌があって可愛くて、
噂とか気にしない心もあって、
大好きになりました!見習わないと!!
 
私は現役アイドルなので!!ウインクドキドキ
 
いろいろ話せて、楽しかったです爆笑ドキドキ

ありがとう〜♪

 

 
あと、この日は、盛岡や和歌山から
来てくれたカメラマンさんがいましたキラキラビックリマーク
感激笑い泣きラブラブand、正直びっくり!びっくり
 
ずっと、和歌山のカメラマンさんとは
Twitterでいいねをくれたりして
やりとりがあってアイコンを知っていたので、
メッセージを頂いて、おお!!って感じ。
「本当に、会えるんだ・・・笑い泣きキラキラ」と、
一期一会のご縁に感謝しました。
(多分、カメラマンさんもそう思ったと思う爆笑!笑)
 
撮りたいと言われることはあっても、
近場でも、色々なことがスムーズにいかないと
お会い出来ないから、
これぞ、ご縁のなせる技です。
 
来てくれて本当に嬉しかったです爆笑音譜
どうもありがとうございました爆笑音譜
 
 

今日もお読み頂き、ありがとうございましたドキドキ

皆さん、素敵な1日をお過ごし下さい♪

それでは♪

 

 

 

晴れ 6月募集中【仙台】

16(水)18(金)

21(月)


23(水)【登米】


25(金)【仙台】

 

 

合格 ティックトッカー!杏ちゃん❤️

合格 CM撮影してきました♪

合格 生誕花魁撮影会、ありがとうございました!

合格【youtube】美女結びさんに出演させて頂きました♪

合格【ラジオ出演します♪】4月14日22:30~23:00♪

 

合格【募集中ドキドキ】リクエスト撮影キラキラ

6月、7月のリクエスト撮影、お問い合わせは

お気軽に♪

 

クローバーリクエスト撮影は、お気軽に、八海のDMへ

お問い合わせください♪

 

 

 

フォローしてね…

今、何位かな?♪

にほんブログ村 写真ブログへ

 

ドキドキファンのみんなが大好きだよドキドキ

 

NEWTikTok

@anna.hakkai8

 

NEWYoutubeチャンネル♪

八海杏奈Youtubeチャンネル

 

NEWライブ配信は、ミクチャ♪

仙台美少女図鑑の杏ちゃんキラキラ

 

NEW八海杏奈のHP♪

https://annahakkai8.wixsite.com/anchan8

 

インスタInstagram(フォロワー1万人超え!)

Twitter白色の背景用 

Facebook地球

 

ドキドキお問い合わせドキドキ anna.hakkai8☆gmail.com

(☆を@に変えてください♪)

 

東京・仙台フリーモデル

刀ガール♡杏ちゃん/ 八海杏奈(はっかいあんな)