みんな〜ラブラブハロー♪

杏ちゃんだよ〜〜うさぎ

 

image

ピンク大好き娘のちいちゃんと

2ショット撮ったよ〜照れドキドキ

 

ちいちゃんの持ち物とか、

全部、ファンシーで可愛いんだよおすましペガサスふんわりリボンドキドキ

女の子の憧れのものを持ってる〜おすましペガサスふんわりリボンドキドキ

クラスの人気者って感じだよ照れ〜〜ラブラブ

 

あと、カメラマンさんのピースドキドキ爆  笑

この写真、カメラマンさんに送ったら

「ピースだけでも恥ずかしい」って!笑笑

カメラマンさんは撮るの専門家だもんね!爆笑ラブラブ

 

 

昨日は、白石城撮影会♪

 

参加された皆さん、お疲れ様でしたキラキラキラキラ

ありがとうございました爆笑キラキラ

 

2枠だけの参加だったので、あと数秒の差で

「カートには入れた!」という、

枠をとれなかった〜という声をたくさん頂きました。

皆さん、いつも本当にありがとうございます〜笑い泣きキラキラ

 

午後からリクエスト撮影が入っていたので、

出れるかな〜?と思いましたが、

撮影会にでる機会が今月はここしかなかったので

無理やり出ることにしました。笑

 

出てよかったです♪照れ

 

衣装は、王道の着物で、町娘と刀ガールキラキラ

どっちもできるようにしていきました。

女の子っぽいのも撮れた方がいいしね照れ

 

綺麗に、可愛く、かっこよく、激しく?

いろいろな撮影ができて、とても楽しかったです爆笑ラブラブ

撮影して頂き、ありがとうございましたキラキラビックリマーク

 

秋は、和装も着やすい季節なので、

刀ガールのリクエストもお待ちしております♪

 

 

さて、10月の撮影会の日程が発表されましたが、

予定された日にちに全て、リク撮が入っているため、

10月は撮影会に出ません。

10月は孤高のフリーモデルキラキラで!笑

 

しかし、空いている日はありますので♪、

撮影会派の皆さんも、ぜひ、

リクエスト撮影お待ちしています照れラブラブ

スケジュールは、こ・ち・ら↓

 

https://ameblo.jp/lydie3/entry-12622040758.html

 

 
 
実は、去年もハロウィン撮影会に出れなかったので、
ハロウィンのお写真がない杏ちゃん。、、
ハロウィン撮影会に不参加なのが心残りだけどね〜。。
 
わわ、だらだらとブログを書いていると長くなるので
この辺で!ウインク
ではまた。
 
 

今日もありがとうドキドキ

心、寄せてドキドキ

 

近日の募集♪

2(金)空

5(月)空

10 (土)AM空 PM満 夕方空

 

合格【募集中ドキドキ】リクエスト撮影キラキラ

音譜10月の撮影スケジュールはこちら↓

☆八海杏奈・令和2年10月の撮影スケジュール☆

NEW11月の撮影スケジュールはこちら↓

☆八海杏奈・令和2年11月の撮影スケジュール☆

 

クローバーリクエスト撮影は、ShootingSendaiを

通しておりません。お気軽に、八海のDMへ

お問い合わせください♪

 

フォローしてね…

今、何位かな?♪

にほんブログ村 写真ブログへ

ドキドキファンのみんなが大好きだよドキドキ

 

NEW杏ちゃんのホームページが出来ました♪(ちまちま更新中♪)

https://annahakkai8.wixsite.com/anchan8

 

インスタInstagram(フォロワー6000人超え!)

Twitter白色の背景用 

Facebook地球

 

ドキドキお問い合わせドキドキ anna.hakkai8☆gmail.com

(☆を@に変えてください♪)

 

刀ガール♡杏ちゃん

(八海杏奈)はっかいあんな