ハロー♪皆さん♪
杏ちゃんです照れ
 
image
 
女子大生で17ライバー・撮影モデルもやっている
小林来夢(らむ)ちゃん♪
 
ラムちゃんとは、Twitterとインスタで
相互フォローしてもらってるんだけど、
 
先日、私が台原森林公園でリク撮してたら、
知り合いのカメラマンさんとラムちゃんも
撮影していて、偶然出会い、爆笑でしたw爆  笑
 
フリーのモデルの方とお会いする機会って
ないので、偶然会ったことをきっかけに
一緒にご飯に行ってきました爆笑ラブラブ
 
ラムちゃん、めちゃくちゃしっかり者だよ〜!キラキラ
ライブ配信のこと聞いてきたよ!
実は、杏ちゃんもライバーデビューするからね〜爆笑
ラムちゃんは、グルメも詳しくて
インスタで「#ラムグルメ」をやってて
めっちゃ人気!
お酒も結構いけるようなので、今度は、
飲みに行こうと思います爆笑音譜キラキラビックリマーク
ラムちゃん、ありがとう〜音譜!!
 
(気に入ってるオフショット♪)
 
昨日は、2週間ぶりに実家に帰ってきました爆笑
自分のパソコンからブログを書いたので、
捗りました♪
 
ここのところ、有難いことに平日も
ほぼ毎日、撮影でした爆笑
去年の夏は、海0件で、
山にばかり行っていたのですが、(笑)
今年は、海撮影をたくさん頂きました♪
砂浜撮影は9回♪
8回目に、2箇所に行ったので、
計9回。
九海杏奈に改名ですね。
海を眺める系を含めたら、何回だろう?
海好きとしてはありがたいことでした照れ
たくさんの撮影の機会を頂きまして、
ありがとうございました!
日焼けのケアはこれからします。(笑)

 

明日からもずっと撮影♪
楽しんでいってきます照れ音譜
あと、10月3日(土)
土曜日で全日、空いています照れラブラブ
撮影されたい方、
どうぞ、気軽にDMくださいね♪
 
 
ではでは、今日もありがとうドキドキ

心、寄せてドキドキ

 

近日の募集♪

28日(月)満

29日(火)空

30日(水)空

10/1(木)満

2(金)空

3(土)空

 

合格【募集中ドキドキ】リクエスト撮影キラキラ

音譜9月の撮影スケジュールはこちら↓

☆八海杏奈・令和2年9月の撮影スケジュール☆

NEW10月の撮影スケジュールはこちら↓

☆八海杏奈・令和2年10月の撮影スケジュール☆

 

クローバーリクエスト撮影は、ShootingSendaiを

通しておりません。お気軽に、八海のDMへ

お問い合わせください♪

 

フォローしてね…

今、何位かな?♪

にほんブログ村 写真ブログへ

ドキドキファンのみんなが大好きだよドキドキ

 

NEW杏ちゃんのホームページが出来ました♪(ちまちま更新中♪)

https://annahakkai8.wixsite.com/anchan8

 

インスタInstagram(フォロワー6000人超え!)

Twitter白色の背景用 

Facebook地球

 

ドキドキお問い合わせドキドキ anna.hakkai8☆gmail.com

(☆を@に変えてください♪)

 

刀ガール♡杏ちゃん

(八海杏奈)はっかいあんな