皆さん、こんにちは♪

 

あなたのハートの闇を斬る!

杏ちゃんこと八海杏奈ですドキドキドキドキ

 

NEW杏ちゃんのYoutubeチャンネルです♪

チャンネル登録よろしくね!

八海杏奈Youtubeチャンネル

 

image
 
リクエスト撮影♪

カメラマンは、フルーツキャップさんキラキラ

 

過去の写真ブログはこちら♪

〜撮影会〜

音譜山形・文翔館撮影会

フルーツキャップ劇場 with 黒ロリ杏ちゃん♡by フル…

NEWフルーツキャップ劇場② with 刀ガール杏ちゃん♡ by…

 

フルーツさんとは、前回も刀剣撮影でした♪

今回は滝で刀撮影をしよう!と言うことで

東根市の関山大滝にて撮影をしました爆笑

 

今回のお写真は、海外での評判がとても良くて、

この時のお写真がきっかけで、

海外の国際的な雑誌に取り上げられて

インタビューを受けたり、

 

image

 

10万超えフォロワーのアカウントに

何度もリツイートされたり、

たくさんの世界中の人に見てもらえる作品に

なりました笑い泣きキラキラ

それでは、どうぞキラキラ

 

image

梅雨真っ盛りで、着物で濡れるの覚悟して

行きましたが、着物撮影の時は降らずでした♪

運がいいですね照れラブラブ

 

 

 

赤い橋が狂気的です。

 

 

白黒、、時代劇ポートレートキラキラ

 

時代劇。

 

髪型は、剣士なのであえてボサボサに。

 

男装風に着流しでキラキラ

こういう撮影を1度やってみたかったのです照れ

 

凛々しいです。

 

去る剣士。

 

白黒と着物は、合いますね。

 

舞うように。

 

こういう、時代劇な撮影、
とっても好きです照れキラキラ

 

image

かっこよく、女性らしく。

 

 

 

イケメンウインクキラキラ
 
男装の着流し風スタイルをいつかやってみたいなぁ!と
思っていたので快く受け入れてくださり、
こんなに素敵に仕上げてくださって、
感謝しかありません。
どうもありがとうございました照れ
この後に洋服で撮影したのですが、
そちらはちょうど、雨が降り出し、いい感じになりました♪。
パート2へ続きます♪
 
素敵なお写真と楽しい時間を
ありがとうございました音譜
 
 

すべて

(Photo by フルーツキャップ )

 

今日もありがとうドキドキ

心、寄せてドキドキ

 

近日の募集

6日(金)空

10日(火)空

11日(水)空

13日(金)空(県北のみ)

 

合格【募集中ドキドキ】リクエスト撮影キラキラ

音譜11月の撮影スケジュールはこちら↓

☆八海杏奈・令和2年11月の撮影スケジュール☆

NEW12月の撮影スケジュールはこちら↓

☆八海杏奈・令和2年12月の撮影スケジュール☆

クローバーリクエスト撮影は、ShootingSendaiを

通しておりません。お気軽に、八海のDMへ

お問い合わせください♪

 

フォローしてね…

今、何位かな?♪

にほんブログ村 写真ブログへ

ドキドキファンのみんなが大好きだよドキドキ

 

NEW杏ちゃんのYoutubeチャンネルです♪

チャンネル登録よろしくね!

八海杏奈Youtubeチャンネル

 

NEWライブ配信は、MixChannelです♪

IDは、15448414キラキラ

 

NEW杏ちゃんのホームページが出来ました♪

https://annahakkai8.wixsite.com/anchan8

 

インスタInstagram(フォロワー7000人超え!)

Twitter白色の背景用 

Facebook地球

 

ドキドキお問い合わせドキドキ anna.hakkai8☆gmail.com

(☆を@に変えてください♪)

 

刀ガール♡杏ちゃん

(八海杏奈)はっかいあんな