皆さん、こんにちは!

 

あなたのハートの闇を斬る!

杏ちゃんこと八海杏奈ですドキドキ

image
 
リクエスト撮影♪
カメラマンは、VegaPhoto さんです♪
 
初めましてのVegaさん爆笑音譜
ついにお会いできました〜ラブラブビックリマークビックリマーク
以前から、モデルずとの会話で、
ベガさんはとても気遣いが素晴らしい方だと
お聞きしていました!キラキラ
いつか、お会いしたいな〜♪と思っており、
今回、初めて撮影の機会を頂けて
嬉しかったです爆笑
 
それでは、どうぞ〜キラキラ
今回のテーマは、「GO!TO!松島!」です。
Vegaさんが意外にも松島でしっかりポトレした
ことがないと言うので、
流行りのキャンペーンに乗りました〜爆笑

 

グリーンが鮮やか♪
 
image
小道でダンス♪
 
image
私もベガルタが大好きなのですが、
今年はホーム未勝利なので、
本当に本当にあれですね。
 
image
寂しさ残し、古民家。キラキラ
 
image
観光地の看板娘。

 

 

夏っぽいお写真キラキラ
気に入っています爆笑ラブラブ

 

 

唯一、松島っぽいお写真??

 

 

 

GoToキャペーンで松島に行きたくなるような

写真にしよう!と言うテーマでしたが、

結果、ほぼ古民家周辺撮影笑い泣きwww

「G!松島!くらいになっちゃいました。」

とベガさん。笑

 

image
艶やかな苔キラキラ
 
ベガさんと撮影したよ〜!と
他のカメラマンさんに言ったら、
「コメントで親切にしてくれた!」とか、
「第2の師匠!」だとか、
カメラマンさんにも人気者ベガさんニコニコ
どうもありがとうございましたラブラブキラキラ
素敵な写真と楽しい時間を
ありがとうございました爆笑音譜
 
 

すべて

(Photo by VegaPhoto )

 

 

今日もありがとうドキドキ

心、寄せてドキドキ

 

近日の募集♪

28日(月)満

29日(火)空

30日(水)空

10/1(木)空

2(金)空

3(土)空

 

合格【募集中ドキドキ】リクエスト撮影キラキラ

音譜9月の撮影スケジュールはこちら↓

☆八海杏奈・令和2年9月の撮影スケジュール☆

NEW10月の撮影スケジュールはこちら↓

☆八海杏奈・令和2年10月の撮影スケジュール☆

 

クローバーリクエスト撮影は、ShootingSendaiを

通しておりません。お気軽に、八海のDMへ

お問い合わせください♪

 

フォローしてね…

今、何位かな?♪

にほんブログ村 写真ブログへ

ドキドキファンのみんなが大好きだよドキドキ

 

NEW杏ちゃんのホームページが出来ました♪(ちまちま更新中♪)

https://annahakkai8.wixsite.com/anchan8

 

インスタInstagram(フォローミー!)

Twitter白色の背景用 

Facebook地球

 

ドキドキお問い合わせドキドキ anna.hakkai8☆gmail.com

(☆を@に変えてください♪)

 

刀ガール♡杏ちゃん

(八海杏奈)はっかいあんな