皆さん、こんにちは!

 

あなたのハートの闇を斬る!

杏ちゃんこと八海杏奈ですドキドキ

 
image
 
 
ちょうど、梅雨があけた日の撮影でした〜照れ
 
それでは、どうぞ爆笑音譜
 
ここはどこでしょうか?!
 
image
ヘリポートです爆笑
屋上は風が気持ちよかったですラブラブ
 
image
何を思う?
 
image
「梅雨、明けたね。」

 

image

ここの写真、透明感最高キラキラキラキラビックリマーク

 

image

ナチュラルな杏ちゃんキラキラキラキラ

 

image

名シーンキラキラキラキラビックリマーク

 

image

ナチュラルメイクがリクエストだったので

この日は、引き算メイクで爆笑ラブラブ

 

image

こういう顔、大好き爆笑ドキドキ

 

 

image

無邪気な笑顔で、最高に大好きな1枚照れキラキラキラキラビックリマーク

 

何回も見たくなるお写真です。

 

とても素敵な神社さんで撮影しましたキラキラ

 

佇む。光と影がかっこいい場所でした。
 
image
見えないけれど、いる場所、、、
 
image
あら、かわいいウインクドキドキキラキラ

 

 

この日のリク撮では、トンさんのお友達とも

お会い出来、普段のトンさんを垣間見れて

ちょっと嬉しかったです♪

カメラマンさんとは撮影の時しかお会いしないので、

新鮮でした照れキラキラ

トンさんの温かい人柄に触れて、

私もメンヘラにならないように気をつけます〜(爆笑爆  笑音譜

素敵な写真と楽しい時間を

ありがとうございました音譜キラキラ

 

 

すべて

 

(Photo by  Tonsoku )

 

今日もありがとうドキドキ

心、寄せてドキドキ

 

 

近日の募集♪

2(金)空

5(月)空

10 (土)AM空 PM満 夕方空

 

合格【募集中ドキドキ】リクエスト撮影キラキラ

音譜10月の撮影スケジュールはこちら↓

☆八海杏奈・令和2年10月の撮影スケジュール☆

NEW11月の撮影スケジュールはこちら↓

☆八海杏奈・令和2年11月の撮影スケジュール☆

 

クローバーリクエスト撮影は、ShootingSendaiを

通しておりません。お気軽に、八海のDMへ

お問い合わせください♪

 

フォローしてね…

今、何位かな?♪

にほんブログ村 写真ブログへ

ドキドキファンのみんなが大好きだよドキドキ

 

NEW杏ちゃんのホームページが出来ました♪(ちまちま更新中♪)

https://annahakkai8.wixsite.com/anchan8

 

インスタInstagram(フォロワー6000人超え!)

Twitter白色の背景用 

Facebook地球

 

ドキドキお問い合わせドキドキ anna.hakkai8☆gmail.com

(☆を@に変えてください♪)

 

刀ガール♡杏ちゃん

(八海杏奈)はっかいあんな