皆さん、こんにちは!

 

あなたのハートの闇を斬る!

杏ちゃんこと八海杏奈ですドキドキ

 

image
 

リクエスト撮影♪

フォトグラファーは、

侑子さんです♡

 

 

前回の撮影ブログはこちら♪

NEW初!女子カメラマン♡ワイワイ女子トーク雨撮♪by 侑子さん…

 

 

前回の撮影で仲良くなったので

2回目の撮影は、侑子ちゃんの

「こういう撮影がしたい!」

に挑戦した撮影でした爆笑ラブラブ

 

 

テーマは、

ガールズ・ティータイムドキドキ

 

それでは、どうぞ〜爆笑
 

image

垢抜けない女の子。

 

 

image

メイクアップドキドキ

メイクの魔法に

かけられて♪キラキラ

 

image

家から可愛いもの、

集めてきた私たち。(笑)

 

 

image

可愛くなれたかな照れラブラブ

 

 
 
ワクワクラブラブ
とっても可愛いドキドキ
侑子ちゃんが準備してくれたよ♪
 
 
image
動物さんたちが
おしゃべりしているよドキドキ
(幻聴)

 

 

 
「匂わせ写真、撮れましたよ!」

 

と見せてくれた侑子ちゃん。笑

匂わせ写真て。ゲラゲラ

誰と乾杯しているのかな〜?爆笑

 

image
 
 
image
 
カーテンの光が柔らかです。
 

 

 

 
侑子ちゃんは元モデルさん
なので、ポージングを
教えてくれました照れキラキラ
スタイル良く見えるでしょう♪?
 

 

 

 

 

 

 

「杏さんは脚が綺麗だから、

脚も撮りますね〜!ラブラブ

 

侑子ちゃん、後半、

おかしくなってくる。ゲラゲラ

 

 
私は、最初、
ドーリーな可愛い撮影ラブラブ
に叶えられるか自信がなくて、
 
他のモデルさんの方が
いいんじゃ?と言ったら、
 
侑子ちゃんは、
「杏さんを撮りたいんです!」
と言ってくれました笑い泣きキラキラ
嬉しかったですドキドキ
 
撮ってみたら
侑子ちゃんのおかげで可愛く照れラブラブ
なりました〜ドキドキ感謝。
 
またたくさんお話したいし、
今度は
リアルで飲みに行きましょうニコニコ
 

素敵な写真と、楽しい時間を

ありがとうございましたニコニコ音譜キラキラ

 

 

 

 

 

すべて

 

(Photo by 侑子 )

 

 

 

今日もありがとうドキドキ

心、寄せてドキドキ

 

 

フォローしてね…

 

 

合格【募集中ドキドキ

5月6月・リクエスト撮影

 

6月の撮影スケジュールはこちら↓

☆八海杏奈・令和2年6月の撮影スケジュール☆

 

 

*三密を避けるため、場所、時間帯等、

ご相談ください♪

 

日にち・時間・場所など、イメージなど

構想段階で構いませんので、お問い合わせ

ください♪

お気軽に、DMへキラキラ

 

 

今、何位かな?♪

にほんブログ村 写真ブログへ

 

 

 

ドキドキファンのみんなが大好きだよドキドキ

 https://linktr.ee/anchan_88_katanagirl

 

インスタInstagram(フォローミー!)

Twitter白色の背景用 

Facebook地球

 

ドキドキお問い合わせドキドキ anchan_hakkai8☆yahoo.co.jp

(☆を@に変えてください♪)

 

刀ガール♡杏ちゃん

(八海杏奈)はっかいあんな