皆さん、こんにちは♪
 
 
 
あなたのハートの闇を斬る!
 
杏ちゃんこと八海杏奈ですドキドキ
 
 
 
image
 
 
 
山形・霞城公園撮影会♪
 
3部のカメラマンさんは、小柳さんこと、ヤギさんドキドキ
 
今回で2回目の撮影でした爆笑晴れ
 
過去の写真は、こちら♪
 
 
 
 
おはようツイートでヤギさんの写真を使った時、
 
過去2回100ファボ超えました♪
 
とても伸びるんですね〜ウインクキラキラ
 
今回も素敵に撮って下さいました〜爆笑音譜
 
 
 
それでは、写真ブログ・スタートです♪
 
 
 
 
image
ヤギ’s best!!まじかるクラウン
 
おすまし顔♪
 
 
 
image
 
この表情、いいです♪
 
背景の光も綺麗キラキラ
 
 
 
 
image
 
 
 
 
 
image
 
ふんわりキラキラ癒し系ドキドキ
 
 
 
 
 
image
 
 
素の笑顔。爆笑
 
キャッキャと楽しそうです。笑
 
小狐丸のぬいぐるみが欲しかったの〜!
 
ヤギさん、チャレンジさせてくれてありがとうラブラブ
 
 
 
 
image
 
瞳がウキウキ、ニヤニヤしてる。笑
 
 
 
image
 
「やりま〜〜す♪爆笑音譜
 
杏ちゃん、楽しそうだな。笑
 
 
 
image
 
 
ゲームも遊んだし、モデルに戻る杏ちゃん。笑
 
 
 
 
image
 
途中から小雨が降り出してきたよ。傘
 
しっとり、上品な雨だね。
 
 
 
image
 
ホッとする表情です照れ
 
 
 
 
image
 
 
展望台にも一緒に行き、山形の街並みを見下ろしながら、
 
今後の撮影について色々とお話ししました♪
 
この写真、とても好きです照れ晴れ
 
 
 
 
 
ヤギさんのお話の語り口は、とても謙虚で、優しさが滲み出ており、
 
とても癒されます。照れ
 
私も人に対してそうでありたいな。って思います。
 
「今後も撮り続けたい」と仰って下さったので、
 
またお会いできること、とてもうれしいですキラキラ
 
今後ともよろしくお願いします照れラブラブ

 

ヤギさん、この度は、素敵な写真と楽しい時間を

 

ありがとうございました爆笑音譜キラキラ

 

 

 

 

 

 

すべて

 

 

 

(Photo by 小柳 )

 

 

 

 

 

 

今日もありがとうドキドキ

 

 

 

 

 

 

〜11月リクエスト撮影可能日〜

 

2日(土)全日・仙台方面

9日(土)午後から仙台市内募集中♪満

 

 

 

【撮影会出陣予告】

17日(日)〇〇〇〇撮影会やしの木

 

30日(土)ベニーランド撮影会&芋煮会ドキドキ

https://shooting-sendai.com/20191130benyland/

(3日 20:00〜の募集スタートです。)

 

 

 

 

晴れ12月リクエスト撮影募集中です爆笑!!

希望の日にち・時間・場所・撮影のイメージ等を

DMまで、お問い合わせください照れ音譜

 

 

 

☆八海杏奈・リクエスト撮影の形態が変わりました♪

場所・移動手段により、フリーモデルとして撮影して頂けます。

DMにて、お問い合わせください♪

 

 

 

 

にほんブログ村 写真ブログ 女性写真(ノンアダルト)へ

 

 

 

 

ドキドキファンのみんなが大好きだよドキドキ

 

インスタInstagram 

 

Twitter白色の背景用 

 

Facebook地球(New音譜お友達申請お気軽に♪)

 

ドキドキお問い合わせドキドキ anchan_hakkai8☆yahoo.co.jp

(☆を@に変えてください♪)

 

刀ガール♡杏ちゃん

(八海杏奈)はっかいあんな