皆さん、こんにちは!
 
 
 
あなたのハートの闇を斬る!
 
刀ガール♡杏ちゃんこと八海杏奈ですドキドキ
 
 
 
 
image
 
 
 
 
リクエスト撮影〜♪カメラマンさんは、ヘキサーさんです。
 
 
 
 
 
 
もはや、おなじみ?
 
杏ちゃんのブログを読んでくれている友達に、
 
「明日は撮影だよ〜♪」とか言うと
 
「カメラマンは、草むら好きな人?」って聞かれる率がやたら高いですwww
 
草むら+Loverで、草むLoverと呼んでいますウインク
 
松島行っても、国分町行っても、草むら探してました。笑
 
 
 
ヘキサーさんといると杏ちゃんがツッコミなんだよ。
 
 
 
それでは、今回のリクエスト撮影の写真をどうぞ〜爆笑音譜
 
 
 

 

 
 
 
やっぱり最初は、草むらに入ってる写真だよね〜!!笑
 
いい感じでしょ♪
 
ヘキサー氏、この草のほら穴を見つけたら喜んでたよ♪(笑)
 
右側の蔓に苦戦して、文句言っていました。
 
 
 

 

 

 
 
 

 

 

 
 
 
 

 

 

 
 
ヘキサー氏にしては珍しく?明るい写真です。
 
 

 

 

 
 
かっこいいです。
 
 

 

 

 
可愛いです♪
 
 
 

 

 

 
 
この写真、最高!
 
かっこいいですラブ
 
 
 
 

 

 

 
 
 

 

 

 
ちょこん。
 
森の案内人。気に入ってる写真です。
 
 
 

 

 

 
かっこいいです。!
 
 

 

 

 
一生懸命、スカートのヒラみを狙いました♪

 

 

 

 

 

 
 
太陽の光。
 
太陽の位置にまで、文句を言うヘキサー氏。笑
 
自分で動きましょう。
 
 

 

 

 
 
 
 
 
ヘキサー氏とは、夏の国分町以来でしたが、
 
いつも通り、とても面白楽しく?笑
 
撮影ができました爆笑
 
 
いつも「かっこいい杏ちゃん」を撮ってくださって、感謝しています♪晴れ
 
杏ちゃんもモデルで雑誌に入賞したいので、杏ちゃんも頑張ります!!
 
また、次回も楽しみにしています♪爆笑音譜
 
 
素敵な写真と楽しい時間をありがとうございましたニコニコラブラブビックリマーク
 
 
 

 

 
 
 
すべて
 
 
 
(Photo by ヘキサーLV5.0 )
 
 
 
 
 

今日もありがとうクローバー

 

 

 

 

 

 

晴れ【募集中♪】10/27(日)仙台港撮影会ドキドキ

秋服、冬服♪

可愛く?かっこいく?どうする??楽しい撮影しましょう♪

よろしくお願いしますニコニコ

https://shooting-sendai.com/20191027-sendaiport/

 

 

 

 

晴れ10月のリクエスト撮影は、満枠となりました!!

ありがとうございましたニコニコラブラブ

☆八海杏奈・10月の撮影スケジュール☆

 

 

 

 

☆八海杏奈・リクエスト撮影の形態が変わりました♪

場所・移動手段により、フリーモデルとして撮影して頂けます。

DMにて、お問い合わせください♪

 

 

 

 

にほんブログ村 写真ブログ 女性写真(ノンアダルト)へ

 

 

 

 

ドキドキファンのみんなが大好きだよドキドキ

 

インスタInstagram 

 

Twitter白色の背景用 

 

Facebook地球(New音譜お友達申請お気軽に♪)

 

ドキドキお問い合わせドキドキ anchan_hakkai8☆yahoo.co.jp

(☆を@に変えてください♪)

 

刀ガール♡杏ちゃん

(八海杏奈)はっかいあんな