昨日デザインしたステッカーを貼ったチェストが完成しまさした!

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

昨日デザインしたステッカーを貼ったチェストが完成しまさした😆猫ちゃんを少し内側に貼りすぎたかな💦一発勝負なので😅でも大体思った通りになって満足です💕 この洗面所はお家を建てたとき予算も時間もなくて、本当は作り付けのおしゃれな棚を設置したかったのですが、色々諦めて金属の棚を置いたという、残念な場所で…😅 使いにくいし可愛く無いしで全然気に入らないのですが、今回チェストだけでも少し可愛くなったのでちょっと気分が上がりそう💕これから、洗面所全体使いやすいようにもっと工夫したいなと思いました😊♫ あともっと色んな所に落書きしたくなって来ました笑 #スキャンカット #カッティングステッカー #ねこ #カッティングマシン #洗面所インテリア #洗面所収納 #ラベリング収納 #ラベリング #ステッカー #ハンドメイド大好き #家具リメイク #チェスト #インテリア #インテリア収納 #ニトリのチェスト #ニトリ

re:day craft (リデイクラフト)さん(@redaycraft)がシェアした投稿 -

 

<2019年9月24日追記>

 

 

この投稿の関連記事は↓です

ipad proで家具にお絵描き!家具にステッカー貼ってみました

 

 

 

にひひ この記事は2019年8月28日にインスタグラムからシェアした投稿に補足情報やタグをつけて再投稿したものです。 その際タイトルも変更していますのでご注意ください。

 

クローバーΞΞΞクローバーΞΞΞクローバーΞΞΞクローバーΞΞΞクローバー


 クローバー リディのハンドメイドショップ

   minne re:day craft のギャラリー

 

 クローバー リディのイラスト・CGショップ
   PIXTA marronsistersのイラスト素材

 

 クローバー リディの動画

   re:day craft (YouTubeチャンネル)

 

クローバーΞΞΞクローバーΞΞΞクローバーΞΞΞクローバーΞΞΞクローバー