にひひこの記事はインスタグラムからシェアした投稿に

補足情報やタグをつけて再投稿したものです。

その際タイトルも変更していますのでご注意ください。

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

バレンタインイラストはメッセージカードになりました😃塗りをチェックや水玉模様にして、なんとか3色に出来た!でも、データが重すぎて2色は2つに分けたので、結局データは増えちゃいましたけど😓 ちょっと重ね塗りで陰影を付けたりしてみたのが上手くいって、だいたい満足です❤️ 今回は裏にメッセージを印刷しました。位置合わせはうまくいったみたい。 でも、印刷出来る紙の厚みに限界があります。そしてマッキーが裏写りしてます。紙用マッキーを買わないといけないようです。 最後に写ってるのは、色を決めるために私が手書きしたものです。クオリティの差がひどいです😹 #スキャンカット選手権 #カッティングマシン #マルチペンホルダー #バレンタイン #イラスト #犬 #猫 # 動物 #ハート #リボン #メッセージカード #マッキーペン #水性ペン

re:day craft (リデイクラフト)さん(@redaycraft)がシェアした投稿 -

 

 
 

このメッセージカードについてまとめた記事は

こちらです下矢印下矢印
関連記事リンク
 ・スキャンカットで☆バレンタインデーのメッセージカード [2019/03/25]

 

クローバーΞΞΞクローバーΞΞΞクローバーΞΞΞクローバーΞΞΞクローバー


 クローバー リディのハンドメイドショップ

   minne re:day craft のギャラリー

 

 クローバー リディのイラスト・CGショップ
   PIXTA marronsistersのイラスト素材

 

 クローバー リディの動画

   re:day craft (YouTubeチャンネル)

 

クローバーΞΞΞクローバーΞΞΞクローバーΞΞΞクローバーΞΞΞクローバー