こんばんは照れリディですルンルン
 
冬休みも、ようやくあと一日になりましたキラキラ
やっとだなぁ〜〜キラキラキラキラキラキラ
 
寒がりの娘には冬の学校は過酷みたいだけど
もう始まっちゃうよ!頑張れ娘〜〜照れ
 
さて、今日は年末にIKEAで買った物を
ご紹介します〜〜ウインク
 
前にも写真をアップしたごっちゃごちゃの
あそこをなんとかしたぁいチュー
{D00E2C68-77B3-4167-93AE-171998BFEAF8}
そう、この右の作業スペースです虫めがね
ものが溢れてますねもやもや
 
怖いけどアップで見てみましょう滝汗
{7CE17E19-757B-42C9-B8EE-9EC9E1E1C5AF}
あぁ、やっぱり見ないでガーン
本気で整理とか苦手なんでー滝汗
 
そこでこれです!
{BA5CE939-3AB2-4480-B667-2C63BB7D7066}

じゃぁん、デスクオーガナイザー!

 

 

999円でした…安い!紙製ですけどニコニコ
大きいので、ごちゃごちゃの道具達を
沢山収納できそう!と思って購入しましたニコ
 
それからこちらは〜
{D9B250BC-5153-4CBA-89C1-5BCBAFDFF940}
メッシュカゴですニコニコ
野菜やフルーツの保管に
ぴったりと書かれていましたが、 
道具の持ち運びにいいなと思って購入
1299円でした札束
角丸なフォルムで、木の持ち手が
可愛らしいです ラブラブ
 
さっそくごちゃごちゃの作業スペースを
整理してみますルンルン
 
どんなもんかな照れ
{89BFE80B-84AF-4FD8-A4E6-E2FE2C623742}
じゃぁあん!スッキリキラキラ
 
て言うほどスッキリしてないかな滝汗
ペン立て部分が大きくて、思ったように
ペンが立たないんですショボーン
それに、なんだか、思ったより白いなぁチーン
 
デスクオーガナイザーはとりあえず、
ビフォーよりはマシという感じかなねー
 
入りきらなかった道具はメッシュカゴに
とりあえず詰め込んでみましたチュー
 
こっちはまぁまぁ良い感じチュー
 
でもやっぱり、まだいまいちですねもやもや
やっぱり少しは捨てないとダメかなえーん
 
もっと納得いく感じになるまで
これからも改良したいと思います!!
 
他にも色々買ったので
また紹介しますねニコニコ
 
旦那さんも寒い中せっせとDIYしてます雪だるま
{775A0857-5D56-4075-9F46-F8E4FC3BEC0A}
テラスに出たらバニラホワイトに塗られた
大量の木材びっくり
 
 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました照れピンクハート

 

最後に少し紹介させてくださいチューキラキラ

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
ヒヨコリディの作ったもの

minne re:day craft のギャラリー

ヒヨコリディの描いたもの
pixta marronsistersのイラスト素材

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

それではまた〜〜キラキラキラキラ