7月最終日 | CANAL TATARA

CANAL TATARA

Pequeños tweets diarios de TATARA. Voy a deletrear descubrimientos casuales y voces del corazón.

パラグライダーに乗った経験はある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう











今日も茹だる様な暑さの中、頑張ってお仕事しました。



そうそう、先週末、お仕事が終わってから同僚たちと







みたらし祭へ。




糺の森を通って行きました。








例年なら森の中は涼しいのですが、今年は本当に異常で、木陰さえも汗だくになる熱風が吹いています。








ほほう。








蝉の抜け殻が。




ふと、視線を上げると








かたつむりさん。




これでは分かりづらいですが、葉影の中の陰の部分でじっとしています。




あなたも暑いんだねショボーン








手口を清めてお参りし、みたらし池で足つけ神事に参加。








水が差す様に冷たいはずが、生温い。




湧水さえも猛暑の影響がガーン








それでも無事、今年も足つけ神事を終えました。








御神水をちょうだいしました。




暑かったけど、今年も無事参拝出来たことに感謝です。








さて、今日で7月もおしまいです。



文月7月もお付き合いいただき、ありがとうございました。