小さな灯 | CANAL TATARA

CANAL TATARA

Pequeños tweets diarios de TATARA. Voy a deletrear descubrimientos casuales y voces del corazón.

見入ってしまった名勝負といえば?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう











今日、仲良くさせていただいているイラストレーターさんから、嬉しいお知らせがありました。



そのイラストレーターさんは、泉はるかさん。



透明水彩絵の具やペンを巧みに使って、物語性のあるイラストを描いておられます。



書籍の表紙や雑誌のカット、広告も手がけておられます。



街をのせて船が旅をする「飛行船都市シリーズ」や、楽しく季節や日常の水彩画「カラフル・フクロウシリーズ」をライフワークとして手がけておられます。



毎年個展も開かれていて、私はよくお邪魔しています。



そんな泉さんのイラストが、この度、Daigasグループ「小さな灯運動」の「Daigasグループ2024年チャリティーカレンダー」に採用されました。



未来や共生をテーマにした、見る度に発見のある絵なのだそうです。



少し拝見しましたが、とても楽しげでワクワクする絵でした。



このチャリティーカレンダーは、「チャリティーカレンダー募金」をすると、1口に付き1ついただけるそうで、11月22日(水)まで募金実施中です。



是非ご協力下さいませ。



詳しくはDaigasグループのホームページをご覧下さいね。