イタリアから ボタニカル刺繍トップスが届きました | Lydiaリディアセレクトショップ(兵庫県三田市)のブログ

Lydiaリディアセレクトショップ(兵庫県三田市)のブログ

兵庫県三田市 セレクトショップ Lydia(リディア)
より 素敵なお洋服のご紹介。店長Kimikoの日々の 嬉しい! 楽しい! 素敵!な出来事をお届けします。
兵庫県三田市駅前町2-1 キッピーモール1F
tel:079-562-2227
お問い合わせ等は まずはコメント欄から ご連絡下さいませ。

兵庫県三田市セレクトショップ リディア
きみこです。


カラッとした 気持ちの良いお天気でしたね晴れ

こんな日は ちょっと車で
郊外の景色の綺麗なところにで
行きたくなりますねウインク







こんな時に ぴったりな
楽ちんで 可愛いスタイリングをご紹介しますね。





トップスは イタリアイタリアから届いた
草花の刺繍が可愛いブラウス。









ボトムは シワにならない
ストレッチの効いたパンツ。
お色も綺麗な元気カラー








膝あたりに 切り替えが入って
少しワイドなラインが綺麗ですよッ





たかがお洋服 されどお洋服

お気に入りのお洋服をまとえば

ハッピーになれる

お洋服って大切ですよねウインク