キャン★ドゥAでサンリオ狩りをしてきました。少ないけど(小声)

 

 

マイメロちゃんジッパーバッグS

袋物どんだけ買うんだって感じですね。でもかわいいからしょうがないですねニッコリ

フックとか入れてます。

 

 

 

キティちゃんスイッチコード

ピンクでクリアでカワ(・∀・)イイ!!キッチンの照明に使用

 

 

 

キティちゃんシステムケースM・S

リトルツインスターズシステムケースS

Mがキティちゃんしかなくて、キティちゃんのSが1個しかなくて・・・突然のキキララ笑

キティちゃんは洗面台でヘアゴムとか入れてて

キキララは

かわいそうなプリンさんを保護してます泣

 

 

 

キティちゃんシステムケース丸型

しっかりフタが閉まるから、持ち運び可。私はちふれのオールインワンや日焼け止めクリームを入れてます。テンション上がる