ものすごく久しぶりの投稿(^_^;)


なぜかログアウトしてしまってて戻れなくなりもう一年ぐらいたつのかしら、、、


その間にコロナが明けて

もうほんとスッキリした日々が戻ってきました。


先日もイベントでお会いした方とたちと流れでお食事に🇫🇷


美味しいお酒と美味しいお料理、ワイワイ楽しくおしゃべりして時間はあっという間に過ぎ気付けば日付けが変わる寸前!


こんなことほんと何年ぶりー?!


やっぱりリアルに人と会ってざっくばらんに話をするって大切なことですね(*^^*)


さて


ダンスのほうもまだがんばっていますよー


かれこれもう10年以上

週に一度のグループレッスンと年に数回のプライベートレッスン


グループレッスンではダンス歴様々なメンバーと楽しく発表会の課題曲に取り組み


夫の太鼓とのコンビ芸(笑)ではすったもんだやりながらイベント参加を目標に楽しみながら頑張ってます。




先月のチャリティイベントでのset el hosen♥

現代的な動きではなく古い感じに踊りたくてかなり苦労しました。

本番は楽しくて、ついついいつものようにバシーッとやってしまいそうになり、あわててエレガント路線に修整しました(^_^;)


さて、これからは

発表会のグループ課題曲とソロ演目の練習


そのあとにもあれこれと予定があり、何を踊ろうかと考え中です。


またちょいちょい更新したいと思ってますので宜しくお願い致します(*^^*)