台湾のイケメン筋肉モデル | イケメンファンの部屋

イケメンファンの部屋

イケメンの裸の画像をひたすら掲載するブログです。

今日の二人目のイケメンは台湾のイケメンモデルさん!

このブログでも何度も紹介しているYillianさんですね。

いや、Yillianという名前かどうかよくわからないのですが、このイケメンさんを検索すると「Yillian」という名前が出てくるのでそういうことにしています。(笑)

 

 

それにしても本当にきれいな身体ですね。筋肉マッチョな身体もいいですが、これくらいの筋肉質で締まった身体も魅力的ですね。大胸筋、腹筋、上腕筋・・・いいですね~。すべすべ肌もきれいです。

もともと水泳のインストラクターだったようなのですが、納得のきれいな身体です。

 

台湾のイケメンモデル台湾のイケメンモデル台湾のイケメンモデル