はいよろこんで / こっちのけんと&カップデザート(真) | 公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

むにゃむにゃブログ~♪

ラブラブカップデザートなら、にゃんたのブログに~アメーバ 

---------------------------------

【看板に偽りあり にゃんた】

しーましぇん、、昨日はカップデザートはやってなかったですm(_ _)m 今日やりまーす。

---------------------------------

この映像のまんが、昭和の新聞紙に載ってたまんがみたなタッチだねぇ('◇')ゞ

ちょっと耳につくねぇ♪ こちら6thシングル、2024年5月27日にリリース。

「父は経営コンサルタントの菅生新、兄は俳優、歌手の菅田将暉、弟は俳優の菅生新樹、義姉は女優、ファッションモデルの小松菜奈」(ウィキペディアに拠る)って、スゴイね☆

作詞:こっちのけんと
作曲:こっちのけんと&GRP
リンク~You Tube こっちのけんとさんのチャンネルはこちら~

こっちのけんとさんの
こっちのけんと 『 はいよろこんで 』 2分42秒

検:はい喜んで ハイよろこんで Tiny 死ぬな! いろは どんぐりGAME

【今年初のスイカはもう食べた? にゃんた】


今年初は、あれだ黒武者だっけ?それ食べたとき、それそれ(*'▽')

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


【カップデザート真 にゃんた】

こういうのを食べたり、不二家「ふたつの栗のモンブラン」¥148+税、不二家神戸。

ん、この左のわんこの絵、昔々見たことあるぞ。昔からのキャラなのかな?

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○

 ◎前~に偶然会った旧友 コンちゃん。…あれから会ってないな、元気だと良いな◎

 会うと瞬時に、その当時まで気持ちが戻るね (o^-^o)

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○

二つのモンブランは、黄色いのと茶色いのとだね。で、小さいダイスカットな栗が乗ってて。これが¥350とか¥380ならもう少し大き目でも…とか色々あるだろうけど、この¥148というお値段だよ、間違いなく「買い」だね◎ 


ほらサイド、けっこうきちんと入ってる。スポンジケーキやなんや、美味いにゃ、表面だけじゃないね♪


---------------------------------

【amazon アマゾン にゃんた】

少~しぶりに注文し、届くのを待っていたら、全然届かずで(;'∀') でマイページみたいなのを見たら、決済で何かしないといけない事が急に1つ増えてた。

注文時、若しくは数日前に再度見てチェックしてた際にでも、言ってくれればイイのに(-_-;) 当日に言われても、、、

で結局、配送は後日まわしになった様子。だめだこりゃ( ̄▽ ̄;)

---------------------------------

もうひとつはこちらを、「ジュレココ キウイ 果肉&ナタデココ入り」160g ¥108+税、和歌山産業(株)・山形県東根市神町南。

ジュレココはシリーズになってて、いくつか種類があるよ。どれもイケるんだ(*'▽')

ふふっ、本当のキゥイみたい( *´艸`) このキウイの種みたいなのは本当のなのかなぁ。裏面表示だと、本物かな?ってところだけど。掬って食べたらね、この掬い具合も良いんだよね~ナタデココ入りだよ。

炭水化物が25.0g。またのぞいてネ、、、あぁ腰が痛ぇ、、、&眠ぃ(*_ _).。oOグゥ