アニメ ザ・ファブル【13~16話】&#スイーツ | 公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

むにゃむにゃブログ~♪

クラッカーおもしろいテレビアニメ動画なら、にゃんたブログへ~(*'-'*) 

---------------------------------

【令和6年 2024年梅雨明け予報・実績 にゃんた】

え!? あ! 昨日21日(日)だね、中国地方と近畿地方の梅雨明けがキター!('◇')ゞ で、今日22日(月)が九州北部の梅雨明け。

残すは北陸地方と、東北南部・東北北部かぁ。
リンク~梅雨入り梅雨明け予想・状況 2024 tenki.jp~

---------------------------------

おぉ、待ってました☆ ザ・ファブルのTVアニメを期間限定で、一気にまとめて観られるよ~(^O^)/

なになに、今週の日曜日7/28の、夕方六時になるまでだね。

いや~楽しい♪ 好きなんだよね~ファブル◎ ヤングマガジン連載の大ヒットまんがね、原作:南 勝久。

アニメの声優陣もイイじゃない。佐藤明(興津和幸)、佐藤洋子(沢城みゆき)、清水岬(花澤香菜)、真黒組 若頭 海老原(大塚明夫)、ム所帰りの組員 小島(津田健次郎)など。

あらすじ:
“寓話(ファブル)”と呼ばれる殺しの天才 佐藤 明(仮名)。ボスの命令で 1 年間、仮の妹 洋子との「殺し屋休業生活」を送ることになる。その間は誰も殺してはいけない。大阪の大平市に移り住み、洋子と暮らすのだが…
リンク~You Tube フル☆アニメTVさんのチャンネルはこちら~

フル☆アニメTVさんの
『【13~16話】ザ・ファブル 2024年7月28日(日)17:59まで 期間限定イッキ見!【公式アニメ全話】』 1:36:02


検:ディズニープラス ヤンマガ Professionalism feat. 般若 ヤンマガ 南勝久 ケイスケサカモト あなたと元気に暮らした町 The Fable 漫画 マンガ サカモト ケイスケ ヨーコ 清水 岬 ボス 山岡 ジャッカル富岡 高橋 マツ ユーカリ アザミ オクトパス 田高田 宇津帆 クロちゃん 海老原猛士 高橋 真黒組 岡田准一 ルーマー

【一番好きなナッツは? にゃんた】


うん、これはピーナッツだな。あまり思い浮かばないから、無難なピーナツを選んだんじゃあないよ。結構スキなんだよ~ピーナッツは( ˘ω˘)

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


【日々是スイーツ にゃんた】

また? うん、またw 

工藤パン「ひとくちりんごまんじゅう」6個入り ¥89+税、青森市金沢・(株)工藤パン。


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○

 ◎悔いは残したくないよう! やりたいことをしたい~キラキラo(〃^▽^〃)o

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○

こういう華やかなピンク色。お口にポイっと放り込み噛むと、ほのかなリンゴの味わい。青森県産りんご果汁入り餡だね。

炭水化物が1個で6.4g。

それと、セブンイレブン「もっちりチョコバナナクレープ チョコクリーム&ホイップクリーム入り」¥240+税。プライムデリカ(株)・兵庫県宝塚市高司。


この生地のもったり感、それに明らか中に何か入っていますよ的な膨らみ(笑)


やっぱこの手のふにゃりとしたクレープは美味いのよ♪

炭水化物が27.2g。

今回ラストはこれ、「くもふわ」! 以前に、ミルク・京都府産宇治抹茶・カスタード・3種のベリーを食べて、今回で5種類目だよ('◇')ゞ
ヤマザキ「くもふわ イタリア産レモン」¥99+税。


仕様がこうだね。イタリア産レモンの果汁入りゼリーかぁ、そのまま果汁入りではないんだね。ゼリーにした方が、味わいがダイレクトに伝わるかもねぇ。


中身はこう。蒸しパンのようでもあり、もちっともしてる。豆の様な形。


食べると生地は蒸しパンっぽいけど、もっちり。クリーム的にはレモンテイストのさっぱり感と甘さが合う。

炭水化物が24.3g。こんなところ、またのぞいてみてね~~~≧(´▽`)≦