アクアゲン - Summer Is Calling &ラムネ菓子 | 公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

むにゃむにゃブログ~♪

   ↑↑↑今回のブログテ-マは、コレね、お菓子のラムネ @(・●・)@こあら

晴れ みんな毎日大変な中がんばっているよね~お互いにお疲れ様ですヾ( ´ー`)

---------------------------------

【自作目薬? にゃんた】

え? 手作り目薬なんかがSNSでバズったりしてるの?(◎_◎;) ヤバいよ~こわいこわい、止めた方が良いよ~失明しちゃったりするかもよー(-_-;)
リンク~ヤフーニュース 「雑菌入り目薬」で失明、最悪の場合は死に至る…眼科医が警告する「SNSで広がる手作り目薬」の重大リスク~

---------------------------------

さあさ、もうじき晴れ・晴れ・晴れのオンパレード☆ じゃあこういうの探してきたから聴こうカナ(*'▽') 

そうそう、8月になるまでは、梅雨明けになったら真夏なんて思ってるけど、8月になり思い返せば、7月は充分に真夏だったなぁ…なんて思ったりしてさ。

ドイツのエレクトロニック・ダンスミュージック・デュオね。ジーノ・モンテサーノ(Gino Montesano)とオラフ・ディエックマン(Olaf Dieckmann)。
リンク~You Tube Andy-80さんのチャンネルはこちら~

Andy-80さんの
Aquagen 『 Summer Is Calling 』 2007年  3分39秒


検:テクノミュージック Ihr Seid So Leise

【ちょっとした幸せを感じる瞬間は? にゃんた】


いつもそうかもよ('◇')ゞ 最近は特にそう◎

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○

◎すてたもんじゃないよクローバー うん、捨てたもんじゃないよ、日本は (=´ー`)

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○

【ラムネ菓子 にゃんた】

いくつか食べて来てるラムネ菓子。ブログテーマにしてるから、お好きな方はどうぞ♪
リンク~ブログテーマ ラムネ にゃんた~

今日はこれ! ギンビス「たべっ子どうぶつ ラムネ コーラ味」35g ¥150+税。販売者:(株)ギンビス、加工所:関東パック(株)埼玉県熊谷市弥藤吾。6/25~新発売のようだね。

まんま、ギンビス「たべっ子どうぶつ」のラムネ版ね。形は10種類だよん。ん?動物のイラストでは9種類しか居ないぞよ(-_-;)

左から、虎・キリン・猿・カバ・ワニ・うさぎ・ねこ・ゾウ・ひよこ。

実際の中身は、左から右に…馬・鷲・ペンギン・カバ・ラクダ・ライオン・牛・アヒル・犬・コウモリの10種類。イラストと同じなのは、ライオンとカバの2種類。

食べると、駄菓子のコーラ味…のあっさり版。固形感あるけど、噛むとほろろと崩れるよ。数量はちょうど30個はいっていたよ(^。^) 

ぶどう糖は90%配合、緑茶ポリフェノールとカルシウム入り。炭水化物が1袋で、31.3g。
---------------------------------

【月に80万円もらえる山のお仕事 Fire Look Out にゃんた】

お、80万かぁ、いいじゃない。目が良くなるかもよw
リンク~You Tubeショート動画 月80万貰える山での仕事~

リンク~You Tube ショートスマイルさんのチャンネルはこちら~
---------------------------------

まぁまぁ、またどうぞ~
演劇