エミリー・セージ&真っ黒ウーマン 続き | 公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

むにゃむにゃブログ~♪

   ↑↑↑今回のブログテ-マは、コレ(=´ω`=)

いやーさすがに暑いね…。スポーツドリンクのペットボトルを買ってきたよ夜の街

---------------------------------

こちら、令和3年、3年前の楽曲。

そんな2021年の出来事は…コロナ禍真っただ中、ウイルス接種が進む、東京五輪、眞子さま小室圭さん結婚、ゴルフの松山英樹がマスターズ優勝、米MLBで二刀流 大谷翔平が大活躍、新垣結衣と星野源が結婚、ヒット曲 Ado「うっせぇわ。」、映画「シン・エヴァンゲリオン劇場版」「ワイルド・スピード/ジェットブレイク」など、コロナ禍の影響でおとなしい印象かな。

こちら、ゆったりゆったりと始まる音楽。落ち着いたテンポ、落ち着いた言葉。ホッとするなぁ(*´▽`*)
リンク~You Tube Emily Sage Musicさんのチャンネルはこちら~

Emily Sage Musicさんの
エミリー・セージ 『 All so Sudden 』  2021年  3分42秒


検:Emily Sage オール・ソー・サドン Close Your Eyes 癒しの音楽 落ち着く音楽 ゆったりした曲 平和 雨音 心の平穏 心情 情緒ある音楽

【あなたのお父さんはどんな人? にゃんた】


ん? 無頼な人、暴れん坊(笑) もう亡くなっちゃったんだけどね。

親父は、姉貴には常に優しかったよ◎ 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○

 ◎さがし物はなんですか~(*∂v∂)ノ 

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○

常吉「やわらかマンゴー寒天」85g×2個 ¥88+税。販売:(株)常吉商店・明石市大久保町。製造:(株)松音商会・奈良県大和郡山市。


格別に美味い!とかではないけど、上手く作ってるよ♪

炭水化物が11.4g。

【真っ黒ウーマン つづき にゃんた】

昨日話題に挙げた「真っ黒ウーマン」というかマダムね。真っ黒な出で立ちで、マスクも真っ黒なんだけど、顔を見るとティアドロップ型の大きな黒いサングラスを掛けてたんだな。

それがトンボの顔のようにも見え、はたまた「ルビーの指輪」を歌う、寺尾 聡さんのようにも見え。何かつっこまなきゃと、運転中の車内で「西部警察の大門かよっ!」と古めのツッコミも入れた、そんなおいらだったよ(・∀・)
リンク~画像検索 西部警察の大門~

ま、ま、今回はこんな感じ。じゃね、バイビ~ね (*^日^*)