スーパー ロピアの歌&店内BGM | 公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

むにゃむにゃブログ~♪

  ↑↑↑今回のブログテ-マは、コレ(≡^∇^≡) 今日? うん、曇天! どんてん、どんどん、どんてんてーんくもり(*´・Д・)

---------------------------------

ん、もっちゃりと歌うよ、どうぞ( *´艸`)

久々に覗いてみたいなぁ、スーパーのロピアを。

おいらは、これ聴くと、バンドで「たま」のボーカルを思い出すなぁ。

あと、これより、下の方で上げてる、もう1つの曲の方が結構クルよね~!(≧▽≦)
リンク~You Tube A tsutsuiさんのチャンネルはこちら~

A tsutsuiさんの
『 ロピアCM1 』   0分22秒


検:スーパーマーケット 激安スーパー 商業 流通小売業 らりるれロピアは~らぶらぶロピア~ ユータカラヤ 店内BGM 店内ソング スーパーの歌 ポポポポーン 加藤綾子

【一番きれいにしたい場所は? にゃんた】


ん~ベランダにトイレにといくつか有るけど、今の気分は…リビング!ヽ(^o^)丿

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○●○●

 ◎うだだー!うだだー! うだうだだッ!ヽ(`Д´)ノ  www (*^-^*)/ 

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○●○●

え? 上のロピアの曲を聴いて、ぽぽぽぽ~んを思い出す?

じゃあこれを(@^^)/
リンク~You Tube setsuhiwa2さんのチャンネルはこちら~

setsuhiwa2さんの
『 AC ぽぽぽぽーん CM フルバージョン 』 1分00秒


上の方で言ってたのが、コレね♪

中毒性の塊みたいな歌ね、らりるれ、らりるれ、、歌詞をもうメチャクチャに覚えてさ、それで滅茶苦茶に歌うのが良いよ◎

そうするのが逆に癒しになるかもよ!? で、買い物を終えて、家に着いたら、白痴状態になってるおいらなのでした(^O^)/
リンク~You Tube A tsutsuiさんのチャンネルはこちら~

A tsutsuiさんの
『 ロピアCM2 』  0分21秒


ま、ま、そんなところ、、またのぞいて…ちょうだい! ん、財津一郎さん?(^-^)/