大橋ちっぽけ - 嫌でもね&暑い! アイスだ | 公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

むにゃむにゃブログ~♪

こんばんわ~星 にゃんたブログへようこそp(^-^)q 
 
---------------------------------

【ミャクミャク 大阪・関西万博 コラボ・シューズ】

え!? あの2025年万博のキャラの“ミャクミャク”だよねぇ、シューズとコラボ~?(・・?

あ、本当だ、ミズノだ。「THE MIZUNO ENERZY OSAKA EXPO2025」発売だって。

おぉ、かなり攻めてるデザインだなぁー☆ キッズ用と大人用、それにこれは雪駄だよねぇ?

あら~、、子ども用赤が¥6600、グレー¥7040。大人用が¥28000。セッタが¥22000。其々、+税だね。手は…出ないw
リンク~公式HP ミャクミャクがシューズに! ミズノ~

---------------------------------

令和6年、2024年の今、どんどん恋愛しよう~!(*´▽`*)

そういう気分になって欲しい、そんなことを考えつつ、アッパーになるような失恋ソングだねぇ、これはさ♪

出演 : 橋口果林
リンク~You Tube 大橋ちっぽけさんのチャンネルはこちら~

大橋ちっぽけさんの
大橋ちっぽけ 『 嫌でもね 』 2022.4.29 Release  3分15秒


検:僕はロボット 東市篤憲 ゆなな ソーユートコあるよね? 前のめり 意外にマンゴー 眠る LOST BOY Tokyo Eye 2 デニムシャツガール 一旦キスする Say No! SHIN MORAE

【初めてもらった手紙は誰から? にゃんた】


ん、年賀状の続きみたいに送り合ったりとかさ。

あと、小学校から転校していったクラスメートとかさ(*'▽')

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○●○●

 ◎一日一日 It’s alright (=´ー`) 

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○●○●

【暑いよね アイスだね にゃんた】

なんか暖かいは通り越してさ、暑いよね、特に昼間w

で、食べたのがこれ。メイトー「フローズンヨーグルト ブルーベリー」110ml ¥68+税。製造:北陸メイトー乳業(株)。

果汁1%。種別:発酵乳。

色合いが、ちょっとくすんだ薄い紫色だよ。掬って食べると、ヨーグルトなので酸味がね、暑さにイイよ◎

炭水化物が17.4g。

もう一つが、いつもお買い得なコレをヽ(^o^)丿 明治「糖をミカタに オリゴスマート 抹茶」40ml×6本 ¥158+税。種別:アイスミルク。

製造所:群馬県伊勢崎市赤堀鹿島町・(株)やまひろ。

糖として吸収されないフラクトオリゴ糖を9%使用で、1本あたりだと3000㎎だよ。


色がこういう落ち着いた方の抹茶色(笑) 1本が40mlだし、かなり小ぶり。口当たりが、さっぱりしてるよ。

炭水化物が1本あたり、8.0g。いつもお世話になっていま~す、またねヾ( ´ー`)