大相撲 北青鵬 宮城野部屋&2024年 桜の開花予想 | 公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

むにゃむにゃブログ~♪

格闘技・武道・プロレスなら、アメブロにゃんたブログへ星 ビッグ・ザ・武道~w

今年2024年、神戸の桜の開花予想は…3月25日㈪桜 姫路は23日㈯。

3/19 高知・東京
3/20 福岡
3/21 京都・名古屋
3/22 広島・大阪
3/27 鹿児島 
3/28 金沢
3/31 福島・仙台
4/3  長野
4/18 青森
4/27 札幌
5/13 釧路
リンク~2024年 桜の開花予想 tenki.jp~

---------------------------------

【今日のひと節 にゃんた】

♪カト吉ちゃん カト吉ちゃん 食べておいしいカト吉の~おぉ…

---------------------------------

【角界 北青鵬 引退 いじめ問題】

半月前から角界 大相撲が揉めてるね、北青鵬(ほくせいほう、幕内 22歳)がイジメをしてたとして引退だね(;^_^A 父母ともにモンゴル人、両親共に子どもの頃にモンゴルから北海道へ移住。

所属が元 横綱 白鵬の宮城野部屋。明日もこのブログテーマでヤルんだけど、この白鵬も問題ばかりで、本当それが全部つながっているんだよね、、(-_-;)

北青鵬がしてたいじめが…

・顔面、背中、睾丸へ平手打ち
・殺虫スプレーに火を点けバーナー状にし近づけ
・まわしで作った棒で体を打つ
・瞬間接着剤で指と指をくっつける
・トイレに閉じ込める等々

元関脇 貴闘力さんが掴んでる情報だと、更に
・一般人への暴行
・後輩力士の肛門に竹刀を突っ込む
・お尻の穴に指で瞬間接着剤をつける
・後輩力士へ強制わいせつ行為

----

↑聞いてられない、TVなんかでは流せないひどさだよね? 今現在はYou Tuberみたいに動画を上げている貴闘力さん。前々から視聴しているんだ。で、野球賭博で相撲界を去ったんだし、良いイメージの無い方も居ると思うよ。貴乃花も居た、ガチンコ相撲の二子山部屋出身。

で、動画のタイトルもワイドショーみたく付けてるからあれだけど、視聴するとね、中々真実を突いてるし、日本相撲協会が旧態依然で皆困るし変えていかなきゃいけないという意識も解るしね◎
リンク~You Tube 貴闘力部屋さんのチャンネルはこちら~

貴闘力部屋さんの
『【白鵬師匠失格】貴闘力砲!白鵬アウト暴力行為で引退の北青鵬!報道されない行為、全て話します』12分15秒


『【隠蔽工作】様々な問題を金で揉み消し!白鵬が怒れないのは理由があった?大きな弱みを握る北青鵬!』14分42秒


検:相撲道 横綱 大関 小結 関取 大きな闇 親方 興行

【サンドイッチに挟みたい具材は? にゃんた】


ん~まずは、ロースハムの束になったやつだな(#^.^#)

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


---------------------------------

【久々に食べたいもの にゃんた】

・久々に食べたいものを挙げてください

→→→ りくろーおじさんのチーズケーキ! 神戸郊外に居るとね(;^_^A 多い時は週に何度も食べてたんだ。また食べたいなぁ♪

【ちょっと懐かしい にゃんた】

・ちょっと懐かしいモノマネを挙げてください

→→→ 「ん~…ハンマーカンマー…ん~」 ザコシショウの古畑任三郎

---------------------------------
今日はこれを買ったよネスカフェのエクセラのスティックコーヒー26p ¥368+税。エクセラは顆粒でなく粉末だから、そこが好き嫌い別れるけどね。ま、飲んじゃお('◇')ゞ

いつも頑張ってるね、おつかれさま
お月様