ベンソン・ブーン Beautiful Things 和訳&#スイーツ | 公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

むにゃむにゃブログ~♪

パンダ お手頃スイーツなら、にゃんた ブログに~(*'-'*)

---------------------------------

【花粉症 治ったの?】

へ? ミュージシャンの岡崎体育さん。正月から毎日ヨーグルトばかり食べてたら、いつの間にか花粉症が治ったかも!? あら、そうなの!
リンク~ヤフーニュース 人気歌手が花粉症を“自力克服”~

---------------------------------

【Benson Boone Beautiful Things】

新世代、20歳のPOPスター、ベンソン・ブーン。あ、ヒゲを生やしたんだね。

この曲、本当いいなぁ~(*'▽') 風貌とおヒゲで、ユニークでやや軟弱に見えちゃうけど、キーンッ!と刺さる♪
リンク~You Tube Warner Music Japanさんのチャンネルはこちら~

最初の出だしは、バラードっぽく穏やかに。1’08”からは、サビに向けてのビートが。そして、爆発的なサビ!

“Don’t Take These beautiful things that I've got

 Please Stay…”

公式の「日本語字幕付き MV」なので、動画の字幕で歌詞の内容も判るよ。

----------

歌詞の内容はざっくり…

“…最近はうまくいってる 最愛の君が居るから

 けど最愛のものって 神様が奪うことが多いからね

 僕のかけがえのないものは どうか奪わないで欲しいんだ どうか 傍に居て お願いだ…”

Warner Music Japanさんの
Benson Boone 『 Beautiful Things 』和訳 3分14秒


検:パルス PULSE Before You SNS Sugar Sweet シュガースイート Walk Me Home...

【ひなまつりに食べたい料理は? にゃんた】


うん、菱餅だよねぇ、ひし餅(笑)

TVアニメやマンガに出て来たりして、それ観て子どもの頃に凄く食べたかったんだよね(*'▽') 下から、緑色、白色、桃色と3色の色合いもイイし、菱形の形も良いよ。

料理という料理じゃないって? いいのいいの (^^)/

▼本日限定!ブログスタンプ


あなたもスタンプをGETしよう


【お手頃スイーツな、にゃんた】

うんうん、お手軽に、スーパーやコンビニで買って。お値段? もちろんお手頃です◎

「とろ生ドーナツブリュレ カラメルクラッシュ付き」120g 1個 ¥198(税込み)。徳島産業(株)・金沢市湊。このカップの形状がね、底の中央に窪みがあるんだな。お皿に逆さまに出すと、ちょっと映えるんだろうね。穴は開いてないよ。

とろ生食感ってことで。けど品名にあるドーナツ、とろ生ドーナツか、どこがどうなのやら。それにドーナツっぽいものかなと、ちょっと思ったよ。

メーカーが徳島産業なので、“あ違うんだ”と判ったけどね。要は、カップゼリーのような、プリンの様な品ね。生ドーナツをイメージした品だね。


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○

 ◎令和六年、楽しいこと探しは皆さん継続中だよねぇ~(^~^) 

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○

2gのカラメルクラッシュの小袋付き。こういう玉子豆腐の様な色合い。


カラメルクラッシュ、ザリっとした食感のカラメル(砂糖みたいな糖化したもの)を掛けていただくよ。とろっとしてぷるんだね。まぁまぁ、、予想通りの味わいでもあるよ。もちっとして甘い玉子豆腐…と言えなくもないか笑

炭水化物が25.9g。

先日はこれを、ヤマザキ「クリームたっぷり生ブッセ ラムレーズン」¥98+税。


このそぼろみたいな風合いの生地、軟らかいんだよね~で、クリームも存分に楽しめるっと( *´艸`)

炭水化物が30.9g。

今日はさ、少し融け掛けの、チョコアイスクリームを掬って食べてみ? あらためて、めちゃくちゃ美味いから、溶けかけだよ◎ またね~ヾ( ´ー`)♪