ラ・ムー ペパロニピザ&#自分では言わない方がいいこと&一番最初に食べた人 | 公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

むにゃむにゃブログ~♪

ヒツジ なんとな~くいい感じのブログなら、にゃんたブログに~(*'-'*) 

---------------------------------
【なんとなく使ってみたい品 にゃんた】

アロエ製薬「間宮アロエ軟膏」
---------------------------------

【あなたの幸せな時間は?】


うん、眠るときだね!(^O^)/ それより幸せな時ってある~?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


【D-PRICE ピザ にゃんた】

激安スーパーのラ・ムーを覗けば、なにやら残り少なく、さらに値引きもされたデカいピザが。早速買って帰りまして(*'ω'*)

「D-PRICE PIZZA ペパロニピザ」¥462(¥498)の3割引き。


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○

 ◎今年一年うまくいった人も、いかなかった人も…年末年末。明けると正月(=´ー`) 

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○

ビニールに入っていたのを取り出して。

結構な大きさだな。測れば良かったナ。

レンジに入りきらないので、半分にカットしレンチン。


もうお値段的にも期待せずだしさ、見た目もピザソースも乾き掛けに見えたりだし、ペパロニもなんか温まったカンジもないし…。

と、食べると、これが予想に反して、かなり良いな。先ず生地がやわやわホワっとだけど、ややもっちりしてる。

それにこのペパロニも薄さ加減が、ピザをかぶりついたときに、上手く作用してるというかな。ピザソースの乾きかげんも気にならず。ピザの具がやわなかなイメージでウマいナ。

また買おうかなという品だったよ(*'▽')

-----------------------------

【一番最初に食べた人 にゃんた】

・これを一番最初に食べた人は、どういう気持ちで食べたんだ?という品を挙げてください

→→→ 「ウニ」

-----------------------------

【#自分では言わない方がいいこと にゃんた】

ん、ほら、自分の自慢話は言わない方が良いっていうね。

ある程度は言った方が良いよね。言わないと判らないし、伝わらないし、話しが広がらないじゃんか。

やっぱねぇ、口が付いてるし、何事も言った方が良いことはあると思うよ。みんなエスパーじゃあ、ないんだしさ。

-----

どんなことって? 相手への感謝の気持ち、彼氏彼女への愛情表現、中々伝えられないけどこういう所が気掛かりだよとか。

照れも有ると思うけど、これを読んだらさ、両親に日頃の感謝の気持ち、今まで思ってた胸の深いところの“ありがとう”を伝えてみてよ。

自分では言わない方がいいこと

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する


またみてにゃんまげ(,,・ω・,,)  もう飛び出す? 2024年
ロケット