川崎鷹也 - 魔法の絨毯&#ノルウェー 南極の日&#スフレ | 公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

むにゃむにゃブログ~♪

お天気いけてるねぇ。うーん、ブロ友さんブログに「いいね」をしようにも、中々読み込まず、苦労の連続~汗

今日14日。あと十日したら、そう!クリスマスイブ…ひえっ! もうそんなに日々過ぎていってるんだね、日が経ってきてるんだねヒマワリ

---------------------------------

【意味わかんな~い にゃんた】

・意味がわからない店名を挙げてください

→→→「そじ坊」

(蕎麦の道で「そじ」漢字だと蕎路、お寺が檀家に出してたりしてたので“坊”)

---------------------------------

あぁ、疲れた身体にしみ渡る気がするよ(´ω`*)

アコースティックギターの優しい音色もいいな。

“アラジンの様に 魔法のじゅうたんに乗って

 迎えにいくよ…”

作詞作曲:川崎鷹也
リンク~You Tube 川崎鷹也【公式】さんのチャンネルはこちら~

川崎鷹也【公式】さんの
川崎鷹也 『 魔法の絨毯 』 3分19秒


検:アコギ サクラウサギ ぬくもり エンドロール 愛の歌 オレンジ 君の為のキミノウタ 白 カレンダー

【お手軽なスイーツ にゃんた】

最近食べてないの? うんまぁ、たしかに。最近はさコンビニでも、新商品のスィーツの出方が鈍化してる気がするよ。

出てるかもしんないけど、品のイメージや仕様がカブってるのか、“なんか新しいの出た!”とはなんないんだよね~(;^ω^)

喫茶気分「苺のスフレ 苺ソース&ホイップ」¥88+税。ヤマザキね。


中身がこちら。蒸した感出てる生地、やわやわ(*'ω'*)

刻印の様に星っぽい☆ いや、アスタリスクか。国産小麦を90%使用。

裏面表示は、苺ジャム・苺ソース・苺シロップ♪ 見た目以上にやわらかいよ。

スフレはどれ食べても美味いね。いいね、山崎製パン。炭水化物が32.5g。

お次ッ! これ、オランジェ「あわ~い。 Premium Milk スフレサンド・淡雪いちご」¥98+税。田口食品(株)・兵庫県相生市陸東汐見塚。


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○

 ◎「うらやまC 通り越して、裏山Dです!」 にゃんた

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○

こちら仕様だよ。「淡雪いちご」は白いちごの1種ね、鹿児島県で誕生とのことだよ。あ、↑の外装に画があるね、右上のオランジェの下ね。


【寒い日の過ごし方を教えて!】


ん、浴槽にお湯張ってさ、入ってさ。食事はねぇ、汁ものだね(^O^)/ お昼でもね、寝ちゃうのもアリで◎

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ミルクが…「プレミアムミルク」かぁ、こだわってるのね。


---------------------------------

【なつかしい にゃんた】

・ちょびっと懐かしい一言を挙げてください

→→→「トツギーノ」(≧▽≦)

---------------------------------

しっとりなワッフルで、時にある、こういうラグビーボール状の形。


“しっとりワッフル”、食べたらそんな感じ。しっとりだけど、生地感にモソモソの感も残ってるよ。

イチゴは良いやね♪ 炭水化物が20.3g。

南極の日かぁ、ノルウェーのアムンゼンね。アムンセンなの? ノルウェー、頑張っているねぇ、昔は貧しい国だったって。作物も寒すぎて育たないしねぇ。

国民とともに頑張って生活がイケるようになったら、北海油田が見つかったんだねぇ、ヨカッタねぇ(≧▽≦) 

明日も気持ちいけてる? ダメージ負ってないかな、ん、またね('-^*)/