happy ever after - 沢田知可子&おいしいお菓子 | 公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

むにゃむにゃブログ~♪

星にゃんたブログに皆さんようこそ~パンダ ハロウィンが終わればクリスマス…スグ冬なんだね雪 

昨日は、朝になんか暖かい、夜にはなんか寒い…。風邪をひかないように気を引き締めねば!(^O^)/

---------------------------------

【私の職場のいいところ教えて!】


わりと自由…な気がする

ダメなところ? けっこう頑張らないといけないw

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


この曲、一部の歌詞だけ覚えてて、なんだっけなんだっけ?と色々検索して、あぁこれだこれだ!と今回Upで(*'▽') 1989年(平成元年)の曲。
 
沢田知可子:埼玉県与野市出身のシンガーソングライター。昨年5月から、沢田知可子 → 澤田知可子に改名したんだね。よくそうする方が居るけど、一度きちんと売れた方はイジらない方が良いと思うナ。

作詞作曲:JULIA FORDHAM
リンク~You Tube zerofighterA6M5さんのチャンネルはこちら~

zerofighterA6M5さんの
沢田知可子 『 HAPPY EVER AFTER 』  4分40秒


検:ハッピーエバーアフター 会いたい ジュリア・フォーダム ハッピー・エバー・アフター Day by day COME INTO MY LIFE

【おいしいおかし にゃんた】

これは結構イケるよね、エアリアル。YBC「エアリアル しお」65g ¥91+税、ヤマザキビスケット(株)。

ドイツ産岩塩アルペンザルツ使用。仏のロレーヌ岩塩じゃあないのね。

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○

 ◎ん? 今日給料日だったの、いいね♪ ドカドカ稼いじゃって~◎ 実際は今日土曜だし、昨日24日には入るか。

 ◎くっだらな~いこと、探しちゃお(^ε^)♪ でも楽し~音譜

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○

この4層にもなる層がポイントだろうね、歯触り&食感イイしさ◎ 炭水化物が38.6g。


お次は業スーで買ったコレ、Tipo「スイートラスク キャラメリゼ」60g ¥88+税。原産国:ベトナム。

パッケージには英語で“キャラメルクリームエッグクッキー”とあるよ。

こういう四角い品で、クリーム色のコーティング。どぎつい甘さとかではなく、控えめで美味しいよ。ラスクのようだね。

炭水化物は、1袋で38.3gと結構あるよ。

常備薬は大丈夫? おいらも少し前だけど、再度点検し、少なくなってたのをネットで安く買い、補充したんだ~(*^o^*)

ネットで買う一般薬、セルフメディケーションの拡充ということか、好調好調。けど、1度に何個までとか同種のものは2個までとか、以前よりもやや厳しくなったね。