エノケン 渡辺のジュースの素 CM &サイゼ&おいしいお菓子 | 公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

むにゃむにゃブログ~♪

NEW にゃんたブログに、ようこそ~自由に好きなことを書いています~(*'-'*) 

---------------------------------

【懐かしいCMソング にゃんた】

懐かしいコマーシャルソングをお願いします→→→

♪京都 嵯峨野に吹く風は~……愛ZECRA(あぜ~くら~)~(^-^)/

---------------------------------

1960年とのことで、昭和35年。

歌ってるのは、エノケンだよねぇ。そんな一流芸能人を起用し、テレビCMも打って一世を風靡してたのに、その後会社は整理で、吸収合併なのかー厳しいものだなぁ。

それにしても、駄菓子屋で売ってそうな粉末のジュースの素なのになぁ、当時は凄く売れたんだろうね。
リンク~You Tube metro2000centuryさんのチャンネルはこちら~

metro2000centuryさんの
榎本健一 『 渡辺のジュースの素・CM 』  0分31秒


検:東京節 パイのパイのパイ 私の青空 ロッパ 日本の喜劇王 コメディアン 二村定一 軍歌 ますらたけを 洒落男 平和節 マルちゃんたらギッチョンチョンで 喜劇役者 コマーシャルソング 懐かしい歌 昭和世代 昭和30年代

【にゃんた的 おいしいお菓子】

おいらが食べて、これは中々美味いなぁというようなのを紹介するよ(*´▽`*)

まずこれ、meito「ひとくちパティスリー 優雅なレーズンバターサンドチョコレート」124g ¥198+税。実物はほんとこのパッケージの通り。

“香る発酵バターとクッキーのさっくり食感”

仕様がこちら。ラムレーズンが香るよ、イケるイケる♪ アルコール分ありで、0.4%。

1粒(12.5g)で、炭水化物は7.5g。

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○

◎ちょっと無理して  あんまり無理しすぎないでカメ

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○

【サイゼリヤ にゃんた】

なになに、ネットの記事を読んでたら、彼氏から記念日のイベントで、“サイゼで1万円たべないと帰れまてん、する?”と言われた、サイゼ好きな彼女が凄く喜んだということで◎ そういうの本当イイねー楽しそう~サイゼは美味しいしね~♪ けど、お安いので、1万円…出来るかな(^▽^;)

けど、どこでも在ると勝手に思い込んでたサイゼリヤ、無い県もあるって。それが、徳島、愛媛、高知、大分、宮崎、長崎、鹿児島、沖縄の8つの県だって。青森も最近まで無かったらしいんだけど、この5月に出来たって、ヨカッタねぇ(#^.^#)

ん? ガストはメニュー品目を値下げするの、そかそか。色々注文するタイプのお店だから、客単価だねぇ、それが上がればねぇ。

戻って…お次はコレ! meito「ドーナツチョコ」91g 18粒入り ¥156+税。

炭水化物は、1個あたりクリスプが2.7g、ストロベリーが3.0g。

テイストが、クリスプとストロベリーの2種。形状も2種類で、つるんと溝の無いのと、ナナメに溝が有るのと。


あら、急いで撮ったので、上下が逆なものも。左側が溝あり、右側がつるんとした溝無しタイプの。上がチョコのクリスプ、下がストロベリーね。

これはね~クランキーチョコの様なパフがねぇ、歯触り&食感イイよ◎

【ブログスタンプ全獲得おめでとう!】


▼10月のあなたはスペシャルランクでした


またのぞいてみてね~ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ