LE VELVETS - ROMANTiCA〜愛の祈り〜&スナック玉ちゃん | 公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

むにゃむにゃブログ~♪

   ↑↑↑今回のブログテ-マは、コレチョキ

---------------------------------

時には“声”も(*'▽')

ル・ヴェルヴェッツ:
男性4人のコーラスグループ。メンバーが、バリトンが宮原浩暢、テノール3人で佐賀龍彦・日野真一郎・佐藤隆紀。

グループ名は生地のヴェルヴェットからで、湯川れい子が名付けの発端。2008年に結成、LIVEやディナーショー、各種イベント、ミュージカルで活動中。

元がオーディションなんだね、条件が音大卒(芸大卒)で身長180㎝以上かぁー。

作詞:湯川れい子
作曲:葉加瀬太郎
編曲:武部聡志
リンク~You Tube LE VELVETSさんのチャンネルはこちら~

LE VELVETSさんの
LEVELVETS 『 ROMANTiCA〜愛の祈り〜 』  5分09秒


検:ボーカルグループ ル・ベルベッツ ヴォーカル 声楽 男声合唱

【歯ブラシを変えるタイミング教えて!】


これはもう簡単!「あれ!? 歯ブラシいつ替えたっけ?」と思った時ね( *´艸`)

おいら? つい先日交換したよー◎

▼本日限定!ブログスタンプ


あなたもスタンプをGETしよう


---------------------------------

【懐かしい言葉 にゃんた】

こないだ「ニン!」とか言ってましたが、更にもう一つ懐かしい言葉を言ってください

→→→ 「ニンともカンとも」(*^^)v

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○

 ◎みんな~が、なんとな~く、楽しめればイイな~(*^o^)乂(^-^*) 

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○

【お笑い芸人 玉袋筋太郎さんの スナック玉ちゃん】

おいらお酒が呑めない下戸なんだけど、スナックとかもイイよね~ほぼ行ったことないんだけど(笑) 

↓↓このサイト「おなじみ 近くの店から馴染みの店へ」の記事(2022.1.20)が凄く良いよ、最後までススっと読んじゃった◎
リンク~おなじみ お客を常連にするスナックの接客術。玉袋筋太郎さんの「通いたくなるお店」~

浅草キッドの玉袋筋太郎さん、スナックの魅力にはまりに嵌って、自ら東京は赤坂にスナックを2017年に開店しちゃったとのこと、それが「スナック玉ちゃん」。赤坂?ってオトナの街だったよねぇ、高級な。中野、阿佐ヶ谷、荻窪といった街よりも、勤めてる人の多そうな街を敢えて選んだんだそう。

-------

玉ちゃんが思春期のときに、両親は商売替えでスナックを始めたとのことで、スナックに馴染みもあり。そのスナックは全国で約7万軒あり、そのどれもが特色あり、ママさんの魅力あり、そしてなんといってもマニュアルの無い“世界”の醍醐味を味わうことが出来るとのこと。

人と人とのつながりがあり、どの人も平等で誰が偉いとか金持ちだとかも無く、自由に泳ぎ回れる場、それがスナックなんだろうね。

そして、ママさん。そういう風に、自由に泳がせてくれて、溺れそうになったら何気にスッと助け舟を出してくれる、孫悟空でいえばお釈迦様みたいな人…なのかなぁと勝手に思ったり。まぁ、ママさんの数だけ、スナックの種類もあるんだろうね(´∀`*)

---------------------------------

(*^ー^)ノまったね~ばいび~~~ニンニン♪
イカリマーク