フットステップス・イン・ザ・ダーク - RHYMESTER &くるみや ソフトクリーム | 公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

むにゃむにゃブログ~♪

   ↑↑↑今回のブログテ-マは、コレ\_ヘ(・ω・●カタカタ

PCでは、画面左上のタイトル“公式にゃんたのむにゃブロぉ~”をクリックすると、常にブログの最新記事がサクッと一気に5つみられるよ~♪

---------------------------------

【略語 にゃんた】

・ダントツ…断然トップの略。

---------------------------------

バックに流れるサウンドが涼しげで心地よいよ♪ おしゃれな曲だね。

いろいろ聴き周って、いいなと思った曲だよ。
リンク~You Tube RHYMESTERさんのチャンネルはこちら~

RHYMESTERさんの
RHYMESTER 『 フットステップス・イン・ザ・ダーク 』    3分05秒


検:ライムスター フットステップスインザダーク


【よく食べるのは何バーガー?】


ごく普通のハンバーガー、だよねぇ('◇')ゞ テリヤキバーガーとかだと、タレが甘そうだし、チーズくらいは最初から入ってくれてないとだしね。ってか、そう種類もないんじゃない?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


【明石市 くるみや ソフトクリーム】


明石市のういろうねぇ、開店してなかったから開くまで時間潰しでブラブラと散策し、そうだそうだ「くるみや」のソフトを食べようと思ってさ(*´▽`*)

で、これ! 「ソフトクリーム 清水いちご ミックス」¥450。冷凍品だよ。生は通常のソフトだけってことで。


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○

 ◎一歩あるいて一休み うん、休みつつ行こうよクローバー

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○

こういう包み紙にくるまれていたんだ。大きさ的には小ぶりで、和歌山の玉林園のグリーンソフトあるじゃない、あれを思い出した。まぁ、そこまで小ぶりではないけども。


こちら外観だね。お店は本当海の傍で、南を向いて建ってるね。淡路ジェノバラインの船乗り場の真ん前。


フタを毟りつつ取って食べて。通常のソフトとイチゴのMixだよ。苺の味わいも濃い目に感じたナ。通常のソフトも味濃いめの甘みしっかりタイプ。美味いよ♪


この気温だしさ、これは冷凍品だけど、少し融けてきてるからさ、冷凍で良かったんじゃないかと感じるよ。生の冷蔵だと、かなり早く融けてくるんじゃないかなぁ。

こちらオープンが昭和32年(1957年)だから、結構前からやっているんだな。面白いのが、本店のここ明石市と、札幌市にもおお店があるってところ◎

これはお店の手前から、真西を向いて。JR・山陽明石駅が最寄り駅だけど、距離は駅から400mチョイくらいよ。いつもありがとうね~パンダ

くるみや 本店
078-911-2468
兵庫県明石市本町1-19-3
定休日:基本なし