KREVA - くればいいのにfeat.草野マサムネ&おやつ | 公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

むにゃむにゃブログ~♪

イカリマーク いらっしゃ~い、にゃんたブログに♪ ようこそ~v(^-^)v

もう段々あれじゃない? 入るのが早かったしさ、少しずつ梅雨明けも視野に入ってきたのでは?雨

---------------------------------

宇宙人はいると思う?


居るんだろうねぇ、そう思うよ(。+・`ω・´)キリッ

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


あ、こういうの出てたんだ、15年前かぁ。平成だと平成20年。

お二方とも好きなので嬉しいナ(^ム^)
リンク~You Tube KREVAさんのチャンネルはこちら~

KREVAさんの
KREVA 『 くればいいのにfeat.草野マサムネ 』 2008年 5分30秒


検:無煙狼煙 M☆A☆G☆I☆C meets 久保田利伸 三浦大知 ひとりじゃないのよ イッサイガッサイ KTCC イツナロウバ マルシェ 性コンティニュー アンバランス ONEWAY GOOD MUSIC sayonara sayonara クレバ

【おやつ にゃんた】

ほら、大人だけど、おやつを食べようよ(#^.^#)

これ食べよっか、ネスレ「キットカットバー 香ばしコーヒー」38g 1本 ¥55+税。


3分割だね。丸々1本の方が良いよね、気分出ないからさ。チョコはいいよね~珈琲テイストもイイよ。

炭水化物は22.7g。

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○

◎アナタは何したイエスタデイ? セイ!(ノブナガ あわよくば 西木ファビアン勇貫)
 2016年3月コンビ解散、2018年5月に再結成!?

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○

これ、摘まんだり。ナチュラルローソン「ブランクリームサンド」4個入り ¥138+税。あ、そうか、4個しか入ってないかー。

製造者:宝製菓㈱・横浜市戸塚区東俣野町。

中身はこんなの。ブラン(ふすま)なので、結構ザクザク感あるね。

炭水化物は1個で5.6g。

ほか? これも。ブルボン「夏トリュフ 塩バニラ」49g ¥145(税込み)。


こちら仕様ね。


中身ね。これは塩味が効いてるよ◎ 甘い中に塩味、甘みが冴えるよね☆ ぜんざいと一緒だね。

炭水化物は1個(7.2g)で、3.7g。またね~ペンギン  さよなら三角△ また来て四角□