スペンサー・デイヴィス・グループ Keep on Running &あいすまんじゅう | 公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

むにゃむにゃブログ~♪

晴れ なんか暑い? ってか昨日からの梅雨入りで、肌寒いよ~(,,・ω・,,) 

明日からもう6月なんだね、早いね。年の半分、折り返しだもんねぇ。

---------------------------------

これ観たら、やっぱカッチョイイなー(☆。☆)

人気のある人、才能のある人は、本当カッコイイなぁ♪
リンク~2016.5.31 Spencer Davis Group - I'm a Man&むっちゃん焼き/福岡のB級グルメ~

歌いまわしも、米国向けのテイストが出てるなぁ(*'ω'*)

1965年とあるから、昭和…昭和40年。当時の日本のバンドだと…猿まねになっちゃうんだろうな、、(^_^;)
リンク~YouTube Орлин Вълчевさんのチャンネルはこちら~

Орлин Вълчевさんの
THE SPENCER DAVIS GROUP 『 Keep on Running 』 2分42秒


検:スティーブ・ウィンウッド 愛しておくれ Gimme Some Lovin' アイム・ア・マン Im a man キープ・オン・ランニン サムバディ・ヘルプ・ミー ブリティッシュ・インヴェイジョン トラフィック ハイヤーラブ ロールウィウイット Keep on Runnin ブルースブラザース

【丸永製菓 あいすまんじゅう にゃんた】

こないだからスグだけど、今回はコレを見付けたのだ(o^-^o)

丸永「あいすまんじゅう 抹茶白玉」¥167(¥180)。コンビニで買った所為か、結構するのね(;^ω^)

コンビニのファミリーマート限定品だったよ。

こちら仕様と特徴。

「濃厚な小豆あんとお餅を八女茶を使用した抹茶アイスで包み、白玉ぜんざいのような味わいに仕上げました。カリっと食感のクランチを混ぜ込んだ抹茶チョコでコーティングした和洋折衷のアイス」

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○●

 ◎この時期、蒸し暑いに、肌寒いに、湿気でカビ生えそう? じゃあ、風呂に浸かってさ休もう~ (#´ー´)旦

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○●

やめてよかったと思うことは?


基本的に何も無いよ。止めて良いことは、最初からしてないかもだねw

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


中身ね、いつものこの形。表面は抹茶色のチョココーティングだよ。和のアイスというのは、あいすまんじゅうシリーズを食べてて、いつも感じるよ。


別角度で。福岡県産八女抹茶使用。種別:アイスミルク。


そのチョココーティングがわりと甘いナ。ブツブツはクランチね。というか、全体に甘いのよ~あいすまんじゅうは(^_^;) 白玉?と期待して買ったんだけど、あんこと、お餅様の例のやつね。そこはチョイ残念。

炭水化物が31.8gと、この甘さに比べたら、低めだよ。

またどうぞ~m(* ̄~ ̄)moOO グゥグゥ