Jazzin'park - On and On &スイーツ | 公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

むにゃむにゃブログ~♪

2010年代の音楽動画なら、にゃんたブログへ~(*´ρ`*)

--------------------------------

早く日常よ、来い来い!(^◇^) あぁ、仕事が大変だぁ…とか、これ買ったんだぁ…とか。

今? うん、まだ引越しの後始末がさ、終わってないんだなぁ(;^ω^)

本当、我ながらモノが多いよなぁー、マジでそう思う。けど、行き過ぎたミニマリスト的生活もさ、生活・暮らしという視点からでは、どこか不自然だなぁと感じるんだ。なんか、ショウルームみたいじゃん、人が住んでいないさ。ドラマで出てくるオシャレな部屋というか。

ま、ま、ほどほどが一番良いかもね。そう“中道”だね。

--------------------------------

いろいろとYou Tubeを聴いて周ってたら、これ気持ち良いよ◎

聴いててサッパリする、清々するよ☆ 気持ち良くなったり、リヅレッシュ出来たりするって、直接的でなく音だけなのにイイよね?

映像も、ズンズン進んで行って、タイムラプスではないけれど、おいらこの手の映像もスキ。

ジャジンパークって読むのかな? 栗原暁&久保田真悟からなるプロデューサーユニットだって。「2013年の楽曲提供CD累計枚数100万枚突破」とあるよ、凄いね。
リンク~You Tube Jazzin'park Channelさんのチャンネルはこちら~

Jazzin'park Channelさんの
Jazzin'park 『 On and On 』 2013.11.27 Release   3分42秒


検:オンアンドオン 君をのせて (feat. 島本須美) THE HERO(English Extended Ver) ジャニーズ WEST Sg「黎明」THE HERO(Japanese Ver) 喝采関ジャニ∞ You Are JOY(Dangerous Stripper Remix) Symphobia 花は桜 君は美し Shine SakuraFlavor 桜色舞うころ


【コンビニスイーツ にゃんた】


「生カステラ」ってのに惹かれて、こういうの食べてみたんだ。

オランジェ「魅惑のとろける生カステラ」¥188+税。


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○

 クローバー 今日は祝日だった~成人の日かぁー(2000年から第2月曜日)。ほか? 色々な日でもあるけど、「カゼの日」でもあるんだって。 

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○

仕様はこうだよ。6層のケーキシリーズあるじゃん、それのミニ版に感じるよ。炭水化物は、39.5g。


フタを開けると…わぁ、、甘そう! ケド食べると甘さは控えめ◎ 最近のスイーツはそういうとこイイな♪

一番上の生地はガワが固形感あるよ。クリームがもったりしてるけど、お値段的には妥当かな。売価を¥480とか出してたら、オランジェももっと良い品を作れると思うよ。

あとコンビニでコレを。ファミマスイーツ「ミルクレープロール」¥195(¥210)。

販売者:プリンス、製造者:プレシア・神奈川県厚木市戸室。住所が全く同じなので、同じ会社のようだね。

綺麗な年輪。食べると、どこかもっちり。求肥…とまではいかないけど、ここのところのもっちり感のある生地にしてるね。

以前からあるミルクレープ…とは少し違った感があるよ、美味しいけどね。炭水化物は、20.6g。

カゼの日だからでもないだろうけど…姉貴が風邪を引いちゃったって。寒かったりもあったし、自営業で年末年始も多忙を極めたらしいし…疲れてたのかな。風邪ひいてる人は治そう~またね☆('-^*)/