サヨナラは言わなかった mihimaru GT &転居先からこんにちは | 公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

むにゃむにゃブログ~♪

男女のデュエット曲のブログ記事なら、アメブロのにゃんたブログにラブラブ! 

---------------------------------

今日は初めて、転居先からお送りしています(o^~^o)

コチラのことは未だ何も判らないし、まだまだ色々と出来ていない事ばかりなんだけど、それでもね、新たな一歩を踏み出したナ…と思えるよ。

“住めば都!! ”  それを心に刻んで(笑) 大袈裟でしょ?

前のところよりも寒くない? …そんな気もしたけど、小雨が降ってる所為か、やはりジッとしてるとさ、なんか寒い気がしているよ。そんなところなんだ(,,・ω・,,)

---------------------------------

この曲もイイんだよね~知ってるかな? feat光永亮太ってことで、フィーチャーされてるよ♪ 横浜アリーナでのパフォーマンスだって。

ボーカルのhirokoさん、独特な声してるんだよね~特徴あるよね~今は、どうされているんだろう?

検索すると、結婚されて出産、だけど旦那さんが詐欺で逮捕、そして離婚を経て、一昨年になるのかな2021年6月に復帰とあるね(デジタル配信曲「Super Rainbow」)。

mihimaru GT:2003年結成~2013年活動休止。ボーカルのhirokoと、ラップやプログラミングなどのmiyakeの男女2人組ユニット。
リンク~You Tube Minghok Ngさんのチャンネルはこちら~

Minghok Ngさんの
ミヒマルGT 『 サヨナラは言わなかった 』 4分15秒


検:ヒロコ ミヤケ ミッくん ミヒマル・ジーティー avex 気分上々↑↑かけがえのない詩 幸せになろう 恋する気持ち エボ★レボリューション いつまでも響くこのmelody/マジカルスピーカー マスターピース So Merry Christmas -TAKE 06- 俄然Year! SAY YES ~102回目のプロポーズ~ オメデトウ 願 ~negai~ Drum-line 帰ろう歌

だから、こんなところで置くのだー◎

まぁまぁ、、またね~明日ね、ばははーい!ヾ( ´ー`)